ホーム > LIFE STYLE > MERC 9

MERC 9



 無事、  Ox Blood を   コンテナ に  収め

ホッと   胸 を  撫で おろしたら、


今日 も    カラダ と   態度 は   デカい くせに


IMG_2767.jpg


懐 と   ちんこ は   小さい、  RYU くん の     

ちんこ を   定規 で  測って ましたら


「  ちんこ  測るんじゃ  ないって、  怒られた  ばかり でしょ 」


IMG_2769.jpg


と、  MERC 9  の   K藤  師範 が   やって きまして


3月 の  クラシック レジェンズ と、   今月 の  HRCS で、  

2回  ゴールド プレーテッド を  追加 した  MERC 9 は


IMG_2771.jpg


金 メッキ   盛り沢山 で、   とても   豪華 に  なりまして


「  あまり、   GOLD 感 が   出ないんだよなー 」

って、   K藤 師範 は    言ってますが、   


いや、、、、、 じゅうぶん  出てると  思いますけど。。。。


IMG_2773.jpg


宝船化  した   MERC 9 を   「  ゴールド 感 が   足りねぇー 」   って、    

言ってる、   K藤 師範 は   もう、  麻痺  しちゃって るんですかね。。。。。
  


巷 では、   ”  K藤 師範 が    LOTO 6  当てた ”   とか、   


IMG_2774.jpg


”  7億   当たった ”   とか、  噂 に  なってまして


巷 で  バブリー だと  有名 な、   BUBBLES  K子 くん を   抑え

来年 は、  ボディ を   金メッキ  してくる  って   噂 です  


IMG_2783.jpg


そんな  K藤 師範 と   S庭 師範 は、   

マーキュリー 談義 に   花 を  咲かせ  


RYU くん の   ちんこ は  小さい と   

ハナシ が  まとまった ところで、  


IMG_2785.jpg


「  ちょっと  貸して 」    と、  ボンネット ヒンジ を   溶接 し

補修  するみたいで、   たぶん  ボンネット ヒンジ も   


金メッキ するので、   下準備  してるん でしょうね


IMG_2788.jpg


これは   エンジン ルーム も、   インマニ や   ヘダース、  

プーリー 類 も、    金メッキ  して


”  LOTO  MERC ”   と    改名 する 日 も  近そうです  


IMG_2786.jpg


と、   思ったら   溶接跡 は   金メッキ かと   思ったら


「  タッチ ペン で   ちょちょっと で   終わりです 」   と、

あら、  ずいぶん  経済的 な   仕上げ ですね、、、、、、


IMG_2789.jpg


宝くじ説 の   本当 の  ところ は   解りませんが


測ったら、   タッチペン より   RYU くん の  ちんこ の  方が

小さかったのは、   本当 です


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!


 
[ 2015/12/28 05:05 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)