ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 1950 MERCURY

1950 MERCURY



 連日、  海外 からの  お客さま が  いらしてまして


今日 も   桜庭 師範 と、  RYU くん が   精一杯 の  

”  オモテナシ ”  で   お迎え  しております


IMG_24264 (1)


今年 は  オーストラリア から  来られる 方 が  とても  多く

オーストラリア の  カスタム カー 事情 は、   かなり  アツい みたいなので、   


波乗り、  クルマ、  コアラ、   タスマニア デビル の   コース で  

行ってみたい ですね、   オーストラリア。


IMG_2510.jpg


”  来て、  見て、  聞いて、  潜る ”   だけは

来られる 方、  どなたも   世界 共通 な ようで、、、、、


皆様、  汚れるのも   気にせず、  下回り まで   潜り込んだり、  

寝転んだり で、  しっかり  見て 喜んで まして。。。。


1450196062557.jpg


先ほど も、  旦那 が  63 LINCORN、  奥様 が  57 CHEVY  という

カーガイ 夫婦 が  来てまして


僕 も  美人 な   奥様 の  ベッド に  潜り込んで、  

下回り を  見て、  喜びたい  ところです。。。。。


1450199466411.jpg


こちらの  ご夫婦 は、  HRCS、  京都 観光、  FIT、  

明日 は  ディズニー ランド で、  最後 に   軽井沢 で  


スノー ボード して  帰るそうで、  楽しそうで  ナニより です


IMG_2007 - コピー


来週 あたり から、  中国 からの  客 が   押し寄せて

不良 在庫 の  ホイール、   爆買い  してって くれませんかね


本日 も、  まだ  BLOG に 書ききれて いない  作業 を  少々。

ショー  1週間 前 くらい の  こと でしょうか


IMG_2058 - コピー


S庭 道場、  BASTARDS、  月光 仮面、  ポンテ の RYU くん に

漏れ田 くん など、  みんな で   アッセンブリー 作業 を  頑張って ましたら


BUBBLES の  K子 くん が   やって きまして

「  キャバクラ、  行きましょうよ ! 」   て、  いうので


IMG_2057 - コピー


いいね ! って、   すぐ  作業  辞めましたら、   S庭 師範 に  

「  それどころじゃ  ないです 」   って  怒られまして、、、、


組立中 で、  あとは  ナット を  締めて  終わりだった、   

ステアリング シャフト を  再び、  分解 し


IMG_2028 - コピー


山伏 みたいな 人が  居たので、  シャフト を  渡して  


「  磨いといて、  本鏡面 で 」   と、  伝えたら

S庭 師範 の  近く に  行って、


IMG_2008 - コピー


「  あー、  磨き が  上がって くるまで、  やること  なくなっちゃったなー 」   

と、  大きな 声 で   つぶやいたら


BUBBLES  K子 さん と   逃げるように   キャバクラ  行って


IMG_2030 - コピー


ハメ と  股関節  外して、   楽しんで ましたら


「  磨き上がりました、  早く 組んで ください 」  と、  電話 来まして、、、、

射精 と   磨き だけは  早い  オトコ で   ナニより です。。。。


  
IMG_2032 - コピー


うーん、、、、、 せっかく、  延長 した ばかり なので、  


「  ナット も  全部   本鏡面 で  よろしくね 」   

と、  ナンとか   時間 稼ぎ したら、


IMG_2083 - コピー


再び、  BUBBLES さん と   ハメ  外してる 間 に


ナット を  磨くための  道具 まで   作って

小さな  ナット まで、  本鏡面 仕上げ で

頑張って まして、    ナニより です


IMG_2084 - コピー


BUBBLES さん も   調子 が  出てきて、  これから と いうときに


「  磨き上がりました、  早く 組んで ください 」  

と、  また   電話 来まして、、、、


相変わらず、  射精 と   磨き だけは  早い  オトコ で  残念 です。。。。


IMG_2089 - コピー


財布 の 中身 が   完全 燃焼 なのに、  股間 は  

不完全 燃焼 な  まま、   渋々  戻りまして、、、、


  
気持ち も   皮 も、    カブった まま、、、、、、    

磨き上がった   シャフト の  組み付け を  しまして、 


IMG_2091 - コピー

 

僕 の  ちんこ  同様、  左曲がり で   

アライメント 調整 しまして


次 は、  インテリア の  仕上げ に  進みます



VIVA !    S庭 道場  &  S原 さん !!!!!!!



[ 2015/12/16 09:51 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)