ホーム > CAR SHOW > HRCS

HRCS



 HRCS 2015、   ショー 当日 は   クルー の  みんな に  

早起き して もらって、   朝 7時 に  ホテル を  出発。。。。 


ショー 前 に、   最後 の  掃除 を  しまして


1449694511328.jpg


ブース を   サポート、  お手伝い してくれた  皆様、  

土曜、  日曜 と    朝早く から  遅くまで


本当 に  ありがとう ございました


1449694505608.jpg


みんな の   お陰 で、    ショー 当日 には、   


”  Ox Blood ”  を  最高 の   晴れ姿 で   

沢山 の  方 に   見て 頂くことが  できまして


1449694503844.jpg


ブース に  お立ち寄り  頂いた  皆様、

写真  撮って 頂いた  皆様、


どうも  ありがとう ございました


1449694471624.jpg


Ox Blood の  完成 を、   首 を  長ーくして

待ち望んで くれていた  オーナー の  S原 さん も     


沖縄 から   駆けつけて くれまして


IMG_2322.jpg


完成 した  Ox Blood を   見て、   座ってもらって

とても  喜んで もらえまして、 本当 に  ナニより です


Ox Blood は、  カスタム 内容、   クォリティー、  完成度、


IMG_2366.jpg


どれも、   これまでの   自分達 の  限界 を   超える

ことが  できた   最高 傑作 だと、  自負 し


本当 に  自信 の ある   仕上がり だったので


1449694488396.jpg


”  BEST  OF  KUSTOM ”    という 

アワード に  とどまった ことは


僕達 に  プロジェクト を  託して くれた、   オーナー の  S原 さん、


1449694481239.jpg


サポート、   応援 して 頂いた   皆様  の   期待 に  

応える ことが  できず、  ひじょう に   申し訳なく  思います。。。。


S庭 道場、   FIT クルー、   仲間達 で   一切  妥協 せず、 


1449694501638.jpg


限界 を  超えて  作り込んだ    Ox Blood、   

自信  あったんですけどね、、、、、、、  無念 です。。。。。。

 

なら  せめて、   ジョン ディアゴスティーノ  の  アワード を


IMG_2371.jpg


なんて   思ってたら、    いつまで  待っても   置かれないので

どこに  忘れて きたの ?   って、  探しに  出掛けたら、、、、、


何  持ってるの、    K藤 師範 !?   って、、、、、


IMG_2382.jpg


あらーっ !?    それ  ジョン の  ピック じゃ、  あーりませんかー、、、、、 

もう、、、、、、  言葉  も  出ませんね。。。。  


おまけ に   ジーン の  ピック も   もらってて

相変わらず の   アワード ハンター  っぷり です。


IMG_2316.jpg


そんな  K藤 師範 も、   Ox Blood に  座ってみて   

「  すげー  いいよ ! 」   って、   言って くれてたので


あとで   ちょっと  余った  シート 生地 と、 


12353937_452118971626926_708968862_n.jpg


ジョン から もらった   盾、  交換 してもらおうと  思います。。。。。。


今回、  一緒 に  エントリー した   K子 くん も

良い 経験 に なったと、   楽しめたようで  ナニより ですし


BUBBLES の   今後 の  進化 も  楽しみ です


IMG_2336.jpg


TATTOO や、  エア ブラシ で  来日 していた、   

FONZY を  見つけて、   記念 撮影 したり

  

今回、   寝る間 も  惜しんで、  沢山  沢山 サポート  してくれた


1449694495425.jpg


66 ポンティアック 乗り の   RYU くん、   


誰 よりも、    FIT の ことを     応援 してくれてて

本当 に  心強い  存在、   いつも   ありがとう ございます


1449694498846.jpg


あっ、  この人 は   前日  キャバクラ  行って、   股間 は  膨らんだけど、

ぼったくられて、  財布 の 中身 は  凹んだ  人 ですね。。。。。
 


いつも   笑わせてくれて、   ありがとう ございます


1449694452392.jpg


「  奥 に    エロい  目 を  している  ヤツ が  いる ! 」

と、  ESE の   K木 師範 から   指摘 されまして、、、


よく 見たら   ホント ですね、   勃起 した  ちんこ を、   


1449694446870.jpg


ポケット に   手を  入れてる   フリ して、  

必死 に  もっこり  しないように   押さえてる、  


内股 な、  RYU くん が   写ってますね


IMG_2337.jpg


今回、  全力 で    2台 の  ショー ネーム、  

ショー ボード の  デザイン、  プランニング を


担当 してくれた、  デザイン 担当 の  S美 ちゃん 


20151206_152827.jpg


無理 難題 を    沢山   引き受けて 頂いた  お陰 で

無事 に、   良い  ショー アップ が  出来まして


感謝  感謝 なので、  御礼 は  カラダ で  払いたいと 思います


IMG_2379.jpg


そんな  こんな で、   HRCS  2015 も   終わりまして


Ox Blood、   MERC 9、   BUBBLES  の

3台 で   記念 撮影  しまして


IMG_2374.jpg


うーん、   やっぱり   K子 くん の  BUBBLES  は

この中でも    引けを とらない どころか


すっかり、  ショー カー の  貫禄 ですね


IMG_2383.jpg


今年 も   Ox Blood  という   素晴らしい  クルマ を  

作ることが できた ことを、   本当 に  嬉しく  思います。


来年 も また、   頑張りますので、   皆様  どうか

応援、  ご声援、  よろしく  お願いします


gnrs-header.jpg


さぁ、  気持ち を  入れ替えて、    来月  アメリカ で  開催 される

GRAND  NATIONAL  ROADSTAR  SHOW への、  


Ox Blood  遠征 の  準備 に  取り掛かります !


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!




[ 2015/12/10 10:25 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)