ホーム > CAR SHOW > HRCS 2015

HRCS 2015



 行って 来ました、   横浜  HRCS  2015。


今年 は、   BIG プロジェクト    Ox Blood  と

K子 くん の   50  STYLE LINE を   エントリー してまして

 
20151205_044227.jpg


搬入 は、   K子 くん と、  S庭 師範、   RYU くん、   


漏れ田 くん に、   デザイン を  担当 してくれた、  

S美 ちゃん、  ポンテ乗り の  RYU くん に


IMG_2299.jpg


IMG_2298.jpg


OLDS 乗り の   Sたろう くん、


和歌山 から、  Rさ ちゃん や、   広島 からは

リビエラ 乗り の   K岡 くん も   合流 して くれまして


1449619906744.jpg


K岡 くん の   ピンク の    65  リビエラ は

雑誌 の  表紙 にも  なってるので、  有名 ですね


まずは   FIT まで   走ってきた、   K子 くん の   

BUBBLES を   積載車 に  載せまして


1449619911634.jpg


みんな で  一路、   横浜 の  オート コネクション さん へ。


そこで、  最終 の  磨き を  終えた   Ox Blood と  

積み替えたら、  会場 へ  向かいまして


IMG_2306.jpg


会場裏 の   コンコース に   到着 したら


嬉しいですね、   MOON EYES の  オフィシャル カメラマン で

来ていた、  KAGE くん と、  K田 さん が  


IMG_2317.jpg


IMG_2318.jpg


写真 と  動画 を   撮り に  きてくれまして


お二人 には、   Ox Blood や   SPARKLE 56  など、  

製作 を  始める ところ から   撮影  して くれてるので、  


IMG_2319.jpg


とても、  ありがたいですし、    こうして   完成 した  姿 を

一番  最初 に  見て もらえて、  本当 に  良かったです。


積載車 から、  Ox Blood を  降ろしたら


IMG_2329.jpg


リハーサル で   決めた 通り に  

マーキング してある   カーペット を  


みんな で   綺麗 に   敷きまして、


20151205_081320.jpg


クルマ を  カーペット の  上 に  入れたら


照明 の  配線 を  とりまわして いく 人、

クルマ の  中 を  磨く 人、


20151205_092509.jpg


IMG_2370.jpg


クローム や、  モール を  磨く 人  などに   分かれて

ショー アップ を  進めて いきまして


カーペット が  汚れないよう、   クルマ の  周り に   


IMG_2330.jpg


養生 で   ビニール を   敷いて おきまして


最後 に   オート コネクション の  小原 さん に

ボディ を   磨いて もらいます


IMG_2310.jpg
 


続いて、  K子 くん の   BUBBLES の   ショー アップ へ


おっと、  BUBBLES の  前 は、   OZ 製作 の

54 CHEVY、  S井 さん  ですね 


20151205_095910.jpg


横 には、   KUSTOM STYLE   S近 さん の

シュー ボックス も   ありますね


S井 さん と    K子 くん は、   仲良し な ようで

相談 して、  2台  揃えて  並べてまして


20151205_115444.jpg


S井 さん には、  僕 も   お土産  頂いちゃいまして

どうも  ありがとう ございました


この日、   塗装 を  終えた    50  STYLE LINE  を

みんな   はじめて みましたが、 


20151205_115619.jpg


いやー、  色 入って   化けましたねー。


以前 の   艶消し 黒 の  ボディ は、   

塗装 も  パテ も  割れまくって


20151205_115607.jpg


正直、   ちょっと   みすぼらしかった ですが


今回、  日本人 離れした    カラー リング  といい

艶 や  照り と  いい、   超 かっこよかった  です


20151205_115727.jpg


実際 に  クルマ を  見た 方 も、  かっこいいんで

びっくり したんじゃ  ないでしょうか


K子 くん も  ご覧 の  笑顔 で   楽しんでたようで、  ナニより です


IMG_2369.jpg


Ox Blood の   セット アップ も   あらかた  終えたころ


あら、、、、、、  横 で  カッパ が   たそがれて ますね。。。。。。。

邪魔 しに  来たんで しょうか !?


IMG_2353.jpg


リバース ホイールズ の   Kたろう くん も   寄ってくれて

喜んでたのも    束の間、、、、、、、、


この  カッパ が、  川 を  流れて きてる、、、、、 と  なると


IMG_2345.jpg


やっぱり、  一緒 に  流れ着いて ましたね、、、、、、


JUN の  兄貴分、   シュー ボックス 乗り   O川 くん に

その  2匹 の  飼い主、   KUSTOM  STYLE   S近 さん。。。。。


1449619662831.jpg


MERCURY を   C ノッチ 中 の    T山 さん や


55 WAGON を  持って いるという、   都市 伝説 の   

K井 くん も   流れ着いて、  


IMG_2311.jpg


お行儀 よく、   正座 で   見てるように  みえますが

ハナシ  聞いてないわ、    足 は  臭いわ  で、、、、、、


完全 に  邪魔 しに  来た  だけでしたね。。。。。。


IMG_2312.jpg


搬入日 の  最後 に、   ショー アップ を  終えた

Ox Blood を    小原 さん が   磨いて くれて


ショー 前日 の    セット アップ が    完了 しまして


20151205_113245.jpg


土曜日 に  宿泊 する  ホテル に  向かってたら

佐賀 の  LOS CABOS  クルー に  遭遇 し  


みんな で  中華街 に   ご飯 を  食べに  行って


1449619870683.jpg


わいわい  してたら、    もうすぐ  H野 キャプテン が  来る

と いうので、   急いで  お開き に しまして、、、、、


搬入日 の  様子 は、  こんな 感じ で、   

当日 の  様子 は、  また  次回 !


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!




 
[ 2015/12/09 09:39 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)