ショー を  終えて、  Ox Blood が   

ガレージ に  戻って きまして


また  華やか に  なりました。


IMG_2462.jpg


今 は、 Ox Blood に、   ACID 57、   


40  ZEPHYR に、  40  LA SALLE 

MORRISON  MERC、    に、


1449789547009.jpg


59  CADILLAC、   59  ELーCAMINO、

トライアンフ が   ガレージ に  いまして

 

クルマ も  賑やか で   ナニより ですが


1449789551084.jpg


ショー が  終わり、  HRCS の   ゲスト として   

海外 から   招待  されて 来てた  人 や、


自主的 に   海外 から   見に きてた  人、


IMG_2427.jpg


国内 でも、  遠方 から  ショー に  来ていた 人 が

連日、  沢山  お越し頂いてまして、  


毎日  大賑わい で、  ナニより です  


IMG_2429.jpg


Ox Blood も、  色々 な   海外 の  雑誌 や、  

ウェブ マガジン が   取材 に  来てくれてるので、  


有名 な  クルマ に  なりますかね


IMG_2432.jpg


ショー 翌日 の   月曜日 には   沖縄 から

リアル シェビー、  Y那覇 さん が  来てくれまして


Ox Blood が  沖縄 の  オーナー の 元に  嫁いだら


IMG_2467.jpg


メンテナンス や、  サポート を   お願い させて 頂いてるので

色々、  クルマ の  説明 を   させて 頂きまして


どうか、  Ox くん を   宜しく お願い いたしますー。


1449789556834.jpg


その後、  アパレル ブランド、  RADIALL  の  T所 くん が

HOP UP MAGAZINE の  クルー を  連れてきて くれまして


みんな、  スゴい  クルマ に  乗ってる  カーガイ で


1449789553104.jpg


INLAND EMPERORS という、  カー クラブ の   仲間  3人 で   来てまして


2階 で  話 してたら、   マガジン ラック に あった

ROD AND CUSTOM  MAGAZINE 誌  を   指 指して


「  あの  表紙 の  クルマ、  俺のだぜ 」   って、   言うので、、、、、、  


1449789555450.jpg


スゴイね って  言ったら、  「  その  写真  撮ったのは、  俺だぜ 」   

って、  「  あの 号も、   この 号もね 」  って、   


うーん、  知らなかったけど、  ナンか  スゴイ  人達 なんですね、、、、、、、 


20151211_054223.jpg


僕 も   ROD AND CUSTOM  MAGAZINE 誌 が  好きで

アメリカ から  定期 購読 で   取り寄せて いましたが


ここ  1、 2年前 に   廃刊 に  なって しまったので


20151211_054227.jpg


彼達 が  代わりに  ”  HOP UP MAGAZINE ”  を

立ち上げたんだ そうです


せっかく なので と、    読み倒して、  しわしわ に なった、、、、、

ROD & CUSTOM  MAGAZINE 誌 でしたが、、、、、


  
20151211_054236.jpg


表紙 と、   パンダ号 の  ページ に   サイン  して もらいまして、  

楽しかった と   喜んで 頂けて、  ナニより です


その後、  T所 くんが    お台場 で   ガンダム  見せて、    


IMG_2460.jpg


大黒 PA で   JDM 見せて、   横浜 で   らーめん  喰わせて、

帰したそうで、  コース 設定 も   完璧 ですね。。。。。


翌日 は、  SPEED HUNTER 誌 が   取材 に  きてくれまして


IMG_2453.jpg


ACID 57、  SPARKLE  56  に  引き続き

毎度  取材 してくれて、  ありがたいですね


沢山  写真  撮って もらってる 頃、   電話 が  鳴ったので  出たら 


IMG_2459.jpg


「   ヨコハマ  グランド  インター コンチネンタル  ホテル の

    コンシェルジュ で  ございます  」   って、 言うので、、、、


あら、  先日 の  ショー の 前日 に  泊まった  ホテル に


IMG_2437.jpg


ロレックス の  時計 でも   忘れてきたかな !?   と  思ったら


すみません、  僕   泊まったの、    東横 イン  で、、、、、、

時計 は、  G-SHOCK しか、   持ってませんでした-。。。。


IMG_2439.jpg


聞けば、   オーストラリア から  来てる、   ROAD DEVILES  の  3人組 が

今から  行きたいけど、  いいか!?  って  言ってるそうで


代わり に   確認 の   電話 してきた そうです。。。。。。


1449804257060.jpg


どうぞ  って、  伝えたら、  1時間 で  着く 距離 ですが

4時間 位、  掛かって   夜 に  来まして、、、、、、


道 に   迷ったんだろうけど、  電話  出来なかったん でしょうね。。。。。


1449804253270.jpg


僕 なら   4時間  迷ったら、  諦めて  帰りますが

よほど、  来たかったん ですかね。。。。。。嬉しいですね


嬉しそうに   アレコレ 見て、    沢山  写真  撮って

喜んで  帰って いきまして、  ナニより です


IMG_2511.jpg


その 翌日 は、  これまた  オーストラリア から  来ていた

Big L's Chop Shop  の、  7人組  御一行 が    やって 来まして


この 人達、  オーストラリア で  カスタム ショップ を  やってる 方達 で


IMG_2513.jpg


相当 な、  ハード  カスタム、  メタル ワーク を  こなしてます


そんな 方々 も、   Ox Blood や、  ガレージ に  喜んでくれて、  

大はしゃぎ して、  帰って いきました


IMG_2514.jpg


続いて、  フランス の  雑誌社 の  人 を  連れて、   

OUT CAST  GKさん 達 が  遊びに  来て くれまして


OUT CAST さん  といえば、    そうです、  先日 の  HRCS で


IMG_2517.jpg


バイク の  ”  BEST OF SHOW ”  を   獲った  すごい 人達 ですねー


SHOP が   FIT から   2、 300 m  と、  超  御近所 でして

よく  遊びに   来てくれますし、   FIT からも    


IMG_2516.jpg


アーリー の  整備 を   お願い してたりで、  お世話に なっております。


ショー  1週間前 の  土曜日 の  夜 遅く にも  遊びに きて、  


「  今日 この後  フレーム を   溶接 して、  明日  ポリッシュ。   

   月曜 に  メッキ に 出す。。。。 」  って、  言うので


IMG_2519.jpg


えー、  今 からー !?  って、  みんな で  驚いてたら、  


ちゃんと  土曜 まで  組み上げて、   BEST OF SHOW  

獲ってくんですから、  さすが ですね、、、、、


そんな  GK さん にも、  Ox Blood  絶賛 して 頂きまして


1449800332722.jpg


また  翌日 には、  KALIFORNIA LOOK  の  K田 さん も

撮影 に  来てくれまして、   


Ox Blood  プロジェクト  が  スタート  した ときから、  応援 して くれてまして

製作 過程 を、   ずっと  撮り続けて くれている   K田 さん には


1449800330323.jpg


ホント は  完成 した  姿 を    HRCS 前 に   一番 に  撮って 

もらいたかった 人 ですが、  こちらの  工程 の 都合上、   叶いませんでした。。。。。


遅ればせながら、   やっと  沢山 見てもらって、  沢山  撮ってもらえて  

本当 に  良かったです。    K田 さん の  BLOG も  楽しみですね


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!





 
[ 2015/12/11 11:36 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)