ホーム > 48 CHEVY 3100 *QUATRO CHINCO > QUATRO CHINCO

QUATRO CHINCO



 先週末、  MOON CAFE に 寄って、   バーガー  食べたら

クル―ズ ナイト に  行って  と、  楽しみに してたら


一緒 に  行こうと  待ち合わせ  していた、  

50  STYLE  LINE の  K子 くん が  


1446029905481.jpg


道中 に  デスビ の 故障 で   路上 で  止まった、、、、、

と、  連絡 が  あり、、、、、  急いで  助けに  いきまして、  


今回 も、  バーガー と  クルーズ には   ありつけ ません でしたが


その頃、   みなと みらい  では、  ”  紫色 の  アレ ”  が

人身 事故 を  起こして、   人  ひいちゃった  みたいで、、、、、


1446029899764.jpg


ちょうど  現場 に  居合わせた、  報道 カメラマン の

Kんだ さん から   事故 の 様子 の  写真 が  届きましたら


あらー、  クルマ の  下 に  人 が  挟まってるので

きっと、  これは  事故 直後 の  写真 ですね  


1446029897584.jpg


その後、  クルマ の  下敷き に なった  人 は  救出 されたけど、  

結局  助からなかった みたいで、、、、、  お悔やみ 申し上げます。。。。。


被害者 の 方が、  どことなく   ”  紫色 の カッパ ”   に  

似ているのが  気に なりますが、、、、、、、  


1446162793188.jpg


そんな ことより、  これで  しばらく  ”  紫色 の  アレ ”  が   

出没 することも   なくなると  思うと、  せいせい します


みなさま も、  事故 と  カッパ  には  気を つけて、  よい  週末 を。


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!!!




[ 2015/10/31 18:25 ] 48 CHEVY 3100 *QUATRO CHINCO | トラックバック(-) | コメント(-)