ホーム > CAR SHOW > CAL FLAVOR 

CAL FLAVOR 

 

 CAL FLAVOR、   当日 は  天気 も よく


朝 ゆっくり  ごはん 食べて、  クルマ を  磨いたら

会場 に  搬入 しまして


1445469886418.jpg
 


EL - CLASSICO  の  ブース も   

みんな で  ささっと  設営 しまして


僕 は  よそ で  世間話 してて


1445329671300.jpg


一切、  手伝い しませんで、  どうも  すみません。。。。。


今回、  ブース は  エルクラシコ オリジナル の

シャツ や、  デイトン の  シャツ などを  持って いきまして


20151018_094145.jpg


寄って 頂いた みなさま、  お買い上げ 頂いた  みなさま

どうも   ありがとう ございました


色々 な 方とも  話  できて、  楽しかった ですね


1445329927325.jpg


店番 も、  みんな が  率先 して   やって くれまして

わい わい  と    楽しそう だったので、  ナニより です


エル クラシコ  ブース 店長 の    S田 くん は、   


1445330039344.jpg


準備 に   店番 に    大忙し でしたが、   


万引き して  逃げた、  紫色 の  カッパ も   

しっかり  捕まえて、   ちょうど  お仕置き中 ですね


20151018_104204.jpg


カー ショー エリア を  見てたら、   福島 から


毎度、 長距離 を  自走 の、   59 エルカミ 軍団

M本 さん 御一行 を  発見、  凄いですね


20151018_101438.jpg


東海 エリア の  クルマ も  沢山  見れまして


写真  沢山 ありますが、   僕 の  残念 な

撮影 クォリティー では   申し訳 ないので


20151018_101829.jpg


20151018_103043.jpg


イベント の  写真 は、   コチラ から   どうぞ

           ↓

KALIFORNIA LOOK  WEB SITE  


20151018_103407.jpg


今回、  用事 が あって  行けなかった


カウパー氏 に   お土産 に   写真 を  

撮っていって あげようと  思っていた  


1445329679120.jpg


カー ウォッシュ を、    N澤 くん と  お肉  食べて

喜んでたら、  見逃しまして、、、、、、


代わり に  TSU-くん の  菊 の  紋章 でも

撮って おきたいと 思います、、、、、、
 


1445329655819.jpg


現在、  製作中 の   “  50 MERC “  の  オーナー、

S原 さん も   沖縄 から  来ていたので


S美 ちゃん  と、  デザイン の  打ち合わせ を  したり


1445352384084.jpg


S庭 師範 と   打ち合わせ したり、   RYU くん と  

波乗り や、  バックカントリー の  話 を  したりと


楽しい  時間 を   過ごせまして、  年末  楽しみ ですね
 


1445329760428.jpg


某  富山県  の、  某 エイト パワー の   清水 さん、


本当 は  優しくて、  いい 人 らしい、、、、、  と   

噂 を  聞いたことが  ありますが


未だ、  その  事実 は  確認  できて おりませんし


1445329824286.jpg


この日 も、   赤ちゃん を  抱っこ して、 いい人 を  演出 してますが


もう、  これまで   犯してきた  悪行 が  多すぎて、、、、、、

隠しきれずに、   全身 から  滲み出ちゃってますね。。。。。。


皆さま も、  富山県 に 行く際 には、  くれぐれも

遭遇 しないよう、  気を つけましょう


1445329888565.jpg


S田 店長 に  怒られても、  まったく  反省 が  足りてない

紫色 の  カッパ は、   午後 は  忙しそうに


「  あー  俺 俺。 」  と、   ”  オレオレ 詐欺 ”  に   励んで まして


1445329821877.jpg


その後、  詐欺 グループ の   リーダー  と ともに

あえなく   御用 と  なりまして、  ナニより です、、、、、  


イベント も  終わり、   みんな で  片付け しまして


1445329922574.jpg


S庭 師範 の  59  エルカミ、   ピック アップ ですが

ショー カー なので、  荷台 に  物 は  絶対 積みません


が、   今回 は  荷物 専用車 が  いないので、  


1445155381187.jpg


みんな に  分担 して   荷物 満載  でした、、、、、、、


あら、  向こう側 で  カメラ  構えてるのは   

Y美 ちゃん ですね


1445329918946.jpg


Y美 ちゃん


1445329916083.jpg


Y美 ちゃん


1445329913283.jpg


Y美 ちゃん


1445329865341.jpg


可愛いですねー、  Y美 ちゃん。

次 に、  12月 に  横浜 で  会えるのが  楽しみです


KUSTOM STYLE が   製作 した  NOVA が


1445329488021.jpg


滋賀県 の  F城 さん に  嫁いで、   同じ 滋賀県 の 

S田 くん と  遊んだり、  一緒 に  走ったり  するそうで


今回 の  CAL FLAVOR も   一緒 に  来てまして


1445329498023.jpg


クルマ が  きっかけ で、  友達 が  どんどん  増えてるようで

これから も   益々  楽しく なりそうですね


僕 も   そんな   みんな と  一緒 に  風呂 入って、   


1445465286604.jpg


ご飯 食べて、  酒 も  飲んで、   沢山  話 できて  よかったです


帰り道 も、  終始、  右車線 で  高速 クルーズ してる

この 人達 を   羨ましく  思いながら


1445329807821.jpg


スペア タイヤ を  使いきったので、  バースト しないよう、  


安全 運転 で  帰る   クルマ の  

サポート 係り で、  ゆっくり  帰りまして


1445329845833.jpg


「  遅せぇっすね、   俺 の ケツ、  拝んでんすか !? 」    と、  

紫色 の  カッパ の   この 顔、  二度 と  忘れません。。。。。。。


みんな  寝不足 と  闘いながら、   頑張って  帰りまして

 

1445329875822.jpg


で、   ゆっくり  走ってても、   やっぱり  バースト  しましたね、、、、


A田 くん の    64 CONV も、  左 フロント が 

東名 本線上 で  バースト しまして


 
20151019_000326.jpg


スペア に  交換 して、   すぐ に  復旧 しましたが

タイヘン ですね、  ローライダー の 人達 は。。。。。。


散々、  バースト して  タイヘン な  思い を  してるので、、、、、


1445400139392.jpg


「  遠出 の 時 は、  13 インチ  とか     バイアス は  辞めて、  

   違う タイヤ  履けば !? 」   って  言ったら


「  いや、  プレミアム しか   履かないっす  」   とか、、、、、、


1445329816531.jpg


「  13 インチ  以外、  ありえないっす 」    とか、、、、、


偉いんだか、   偉くないんだか、  よく  解りませんが、、、、、、、

なるべく  みんな に  迷惑 掛けないように  しましょう。。。。。


1445352392387.jpg


今回、  バースト  3本、、、、、、  ファンベルト 切れ と

トラブル に  見舞われた、   インパラ 3兄弟。。。。。。。


スペア タイヤ と、  工具 は  必須 ですね、、、、、、


1445329766151.jpg


昨年 の  CAL FLAVOR の  時 に  引き続き

トラブル は  FIT クルー だけ で、


QUATRO CHINCO  クルー の   クルマ は   


1445182700364.jpg


今回 も、  往復 700 km、   ノン トラブル で   優秀 ですね


そんな  皆さま との  楽しい  クルーズ も

あと 僅か となり、  最後 に  記念 撮影 しまして


20151019_012134.jpg


夜中  2時 過ぎ に、   無事  帰還 と  なりました


みなさま、 どうも  お疲れさまでした

楽しかったね、  CAL  FLAVOR。





今年 で  最後 なのは   残念 ですが、   これからも   

みんな で  楽しく  イベント に  参加 したいと  思います


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!



[ 2015/10/22 18:48 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)