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1950  STYLE LINE



 K子 くん の、  50  STYLE  LINE


C ノッチ して、  これまで より   上がって くるように なった  

ペラ シャフト が  ボディ に  当たらないよう


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フロア の  センター トンネル を  立ち上げて 

逃がす  加工 に  進みまして


フロア に  貼ってある、  防振 & 断熱材 を  剥がし  


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センター トンネル に  切り込み を 入れ

ペラ に  当たらない 高さ まで   持ち上げたら


側面 に  開いた  隙間 を  埋めるので  


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型紙 を  とったら、   鉄板 に  トレース し

4 ピース の   鉄板 を  切り出しまして


センター トンネル の   隙間 に  溶接 し


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ぽっかり  開いた、  隙間 が  埋められまして


袋状 で  強度 を  だした   ブレス 部分 も

左右 を  しっかり  つないで、  強度 を  確保 しまして


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まずは   点付け  で   全体 を  付けたら


匂い や   水 が  室内 に  入って こないよう

しっかり、  全周 溶接 し、  接合 されました


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続いて、  立ち上げた   リア フレーム に  合わせ

ボディ の  ひな壇 部分 も   作り直して いきます


ひな壇 部分 は、  左右 の  インナー フェンダー と


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クォーター パネル、  リア ガラス の  フレーム に

リア トレー、   ボディ マウント に


  
トランク ヒンジ の  付け根  と、


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ボディ の  リア セクション の   重要 な 部分 が

すべて  つながって、   強度 と  剛性 の  要 なので


オリジナル の 構造 と  同じように、  しっかり


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強度 が  出るよう、  作り直して いきます


角パイプ を  組み合わせて、  左右 の

インナー フェンダー に  接続 したら


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C ノッチ した   フレーム の  頂点 と


ボディ マウント を  介して  

接続 できるよう  作りまして


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ワッツ リンク が   付くので、  デフ の  後ろ に  

かなり の  スペース が  必要 に なり


トランク フロア も  だいぶ  大きく  カット されました    


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角 パイプ で  組んだ、  骨組み の 上 に


カバー を  していくので、  型紙 を  とって

鉄板 に  トレース したら、  切り出して いきまして


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エアバック の  メンテナンス が  できるよう

サービス ホール を   設置 した、  上面、


トランク側 の  面、  室内側 の  面 に


  
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ボディ マウント が   設置 されるので


強度 を  持たせる  構造 に  するため

箱状 に  作る ための  細かい ピース の


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合計  13 ピース の   鉄板 で  構成 されました


リア フレーム と、  ボディ の  骨組み は

カバー を  付けて しまうと   塗れない 部分 が  できるので


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この 時点 で、  先 に  錆止め 塗装 を  塗りまして


塗装 が  乾いたら、   ひな壇 部分 の

カバー の  取り付け に 進みます


VIVA !   S庭 道場  &  K子 くん !!!!!!!



[ 2015/10/23 17:00 ] 50 CHEVY STYLE-LINE *BUBBLES | トラックバック(-) | コメント(-)