ホーム > CAR SHOW > HRCS

HRCS



hcs2015-poster.jpg


横浜 ホットロッド カスタムショー まで、  あと  1ヶ月 です


FIT からも、   今年 の   BIG プロジェクト

”  1950  MERCURY ”  を   エントリー してまして


残り  1ヶ月、  ラスト スパート で   頑張ります


010.jpg


S庭 師範 と、  RYU くん が。。。。。


今年 の  HRCS の  フライヤー を  見てたら


ロッダーズ ジャーナル の  カバー カー に  なった

”  50 SHOE BOX ”  が     展示 されたり


011.jpg


John d’Agostino が  作った、  68  RIVIERA も

展示 すると いうので、  すごいなぁ と  思ってたら、


なんと !    John d’Agostino  本人 も   ゲスト で  来日 するそうで

マジすか、、、、、  それは  もう、  奇跡 ですね。。。。。


1959-Cadillac-Eldorado-Biarritz-Convertible-Custom-by-DAgostino.jpg


John d’Agostino  といえば、 セレブレティー カスタム という

超 有名 な   SHOP の  オーナー で


59  ELDORADO BIARRITZ  や、  1940  LA SALLE を   はじめ、 


vpxhax4xrshu8xki39yt.jpg


たくさん の  ショー カー を  作って、  GNRS などでも

アワード  とりまくってる  人 で


ベース カー も、  スゴイ   クルマ ばかり で

製作 する  クルマ に  合わせて、   


tumblr_m7qlo1cpsX1r62zizo1_1280.jpg


超 有名 SHOP の   凄腕 ビルダー 達 に   作業 を  振り分けて
 


ボディ カスタム、  ペイント、  インテリア と  内容 も  クォリティー も   ハンパなく

どれも  20万ドル オーバー の  クルマ ばかりです。。。。。。


Agostino3.jpg


しかし、  どの クルマ も  もの凄い  派手 な ことを  してる  ワケ ではなく


ペイント も  地味め  で、  言わないと  解らないような  

カスタム を   こつこつ と   積み重ねて あって   


1951-Lincoln-Ruby-960x450.jpg


とても  ”   エレガント な   クルマ ”   を  作る

John d’Agostino の  スタイル は  ツボ ですね


S庭 師範 の  クルマ を  作る時 の   哲学 と

同じ スタイル なのも  好きな  理由 の  一つかも  しれません


1940-merc-stardust-940x400-853x400.jpg


そんな  John d’Agostino が  作った、   40  LA SALLE に   

刺激 されて、   同じ スタイル に  作りたくて、   


39  LA SALLE  買ってきて、  持ってますし、、、、、


9939ca5443df31a4c911be22925f4a46.jpg


今、  製作中 の   50 MERC も  彼 と   同じ スタイル で  

エレガント さ を   追及 して   作ってますので


John d’Agostino が   まさかの  ゲスト で  来日 して


10606Gable.jpg


彼 が   ベスト な  クルマ を  1台  選んで

アワード を  出すと いうんですから、


ヤバいですね、、、、、、、   超  欲しいですね、、、、、

”  John d’Agostino   アワード ” 。。。。。。。


Justin-hills-1960-dodge16.jpg


そんな  楽しみな   HRCS まで、   あと  1ヶ月。


S庭 道場 は、  いよいよ  BIG プロジェクト の   最終 行程 に  

突入 しまして、  最後 の  ラスト スパート   頑張ります


celebrity-kustoms-940x340.jpg


John D’Agostino

    ↑

John D’Agostino  WEB SITE は  コチラ から


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!!!!!!!




[ 2015/10/24 17:43 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)