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1950  STYLE LINE EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

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1950  STYLE LINE



 K子 くん の、  50  STYLE  LINE

リア フレーム の   C ノッチ 作業   進めてまして


これまで の  板ばね 構造  を  撤廃 し
 


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ラダー バー を  製作 して、  それを

ロワー アーム として   使用 するようです


鉄板 を  切り出し、   ロッド エンド が   


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貫通 する  穴 を  開け、 真ん中 に   通しましたら

裏表 ともに  しっかり  溶接 して   固定 しまして


潤滑用 の  グリス 注入 の  ニップル を  取り付け


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ラダー バー の  前側 の   接続 部分 が  完成。


それを、  長さ を  合わせて   切り出した

角 パイプ  の   端 に  溶接 しまして


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まずは、  ロワー アーム 用 の   ラダー バー が  できました。


続いて、  鉄板 を  切り出し、  四隅 に  穴 を  開け

ホーシング と  接続 する、  固定 プレート が  完成。


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後ろ側 を、   先日、  位置 を  変更 しておいた


リーフ マウント  ブラケット に、   板バネ と 同じように  

U ボルト を  使い、  固定 しまして


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ラダー バー と、  デフ が   接続 されました


デフ を  上げ下げ  させて  C ノッチ した 部分 との

前後 位置 を  確認  しながら、


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車高 が  下がって、  デフ が  前 に  来た 時、


ライド ハイト 時 に    正しい  ホイール ベース に なる  

位置 を   当初 の  設計 通り で  問題 が ないか


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ラダー バー の  前側 の  取り付け 位置 を  

確認 して いきます


その際、   左右 の  ラダー バー が   常 に  

同じ  高さ、  同じ  幅 を  維持 できるよう


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角 パイプ を  渡して、  溶接 して  固定 して おきまして


デフ の  前後 位置、   ラダー バー の

前側 の  取り付け 位置  とも に


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正しい 位置 に   設置 しようと  すると


マフラー を  固定 していた   ブラケット が

当たって しまうので、  


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ブラケット は、  左右 とも   位置 を

リロケート して  対処 することに して、  


今 の  位置 から   撤去 しまして


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位置 が  決まったら、  デフ と   前側 を

一旦  ジャッキ で   保持 して、  


前側 の  ラダー バー の  マウント を  製作。


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鉄板 を  切り出し、  L字型 に  突き合わせ


真ん中 に  補強 も  入れて   溶接 したら、

角 を  削って   形 を  整えまして


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フロント側 の  ブラケット 一部 が  完成。


次 は、  ブラケット の  取り付け と

ワッツ リンク の   セット アップ に  進みます


VIVA !   S庭 道場  &  K子 くん !!!!!!!



[ 2015/10/09 04:20 ] 50 CHEVY STYLE-LINE*BUBBLES | トラックバック(-) | コメント(-)