ホーム > LIFE STYLE > お盆休み の  ご案内

お盆休み の  ご案内



 連日 の  猛暑 で、    体力 も   気力 も

消耗 が  激しい    今日  この頃。。。。。。


カウパー氏 の  性欲 は、  まったく  衰え知らず  ですが

皆さま、  如何 お過ごし ですか ?


11311635_1637185006521908_1384107989_n.jpg


この 暑さ で、  ただで さえ   体力 が  衰えてる ところに


先週 は、  夜勤 を  終えた   朝 から 

夜 まで   FONZY に   突かれまくって


20150723_162854.jpg


そのまま  再び   夜勤、、、、、、 という 

地獄 の  ような   3日間 を   送りまして、、、、、


もう、  しばらく は   TATTOO は  けっこう です。。。。。 


20150730_212856.jpg


先週 も、  FONZY が    FIT  ガレージ に  

遊び に  来て くれまして


ちょうど  遊びに  来ていた、   50  STYLE  LINE 乗り の

EL-RECARS  K子 くん や   


20150730_203436.jpg


60  IMPALA CONV の  I部 くん も、   FONZY と   記念 撮影。


よく 見ると、   I部 くん の   お子様達 は   パジャマ  着てるので

寝る 前に、   お父さん の   クルマ を   見に 行ったら


20150730_203907.jpg


外人 さん も  居て、   一緒 に   写真   撮ったりして

楽しかったけど、  もう 眠いです、、、、、  みたいな  感じ ですね


FONZY は、  帰国 したら、  すぐに  ハワイ で  開催 される

TATTOO  コンベンション  に    行くんだそうで、


20150730_212735.jpg


そちら には、  バケーション も  兼ねて、  

家族 を  連れて いくんだ そうで、   


仕事 も  家族 サービス も  立派 に   

こなしてて、  ナニより です。


20150731_011145.jpg


先週 は、   僕 も  TATTOO に、   

家族 旅行 に、   友達 と  波乗り と、  


体力  尽きるまで   楽しみまして


20150727_132818.jpg


家庭 や、  プライベート が    充実 してて こそ

仕事 も   一層  頑張れる って  もんですね。


宇都宮 の  変態、   N澤 くん も、   愛車 の

40  ZEPHYR  に   再び  メス を  入れてるようで


20150727_104218.jpg


顔周り の   ボトム 部分 も   着地 するようにと、    


「  切っちゃうか、  悩んでます。。。。。 」    とか   言って

悩んでる  素振り  してましたが、、、、、


1436016570221.jpg


もう  グリル も、   バンパー も   ばらして あるので、   

切る 気   満々 じゃ ないですか !?   って、  話 です。。。。。。


相変わらず、   貴重 な    ZEPHYR  だろうが

構わず    ブッタ切る   N澤 くん の   40  ZEPHYR は


1438605049096.jpg


クルマ も、    N澤 くん  自身  も、    益々  進化 を   

遂げてる ようで、   ナニより です。


N澤 くん や、  楽しく やってる    仲間達 を  見てると

いつも  行動力 に   溢れてますね 


1438605047316.jpg


FIT の  みんな も、   納期 や、  期日 を   遅らせる ことの  ないよう

今のうちに   頑張って  作業 を   進めて 


お盆 休み は、   楽しく  家族 や  恋人 と  休暇 を  過ごしたり、  

クルマ いじり や、   波乗り を  楽しみたいと  思います。


1438605067772.jpg


ですので、    お盆中 は  8月  13日 (木)、  14日 (金)、  

15日(土)、  16日(日)  は、   お休み に  させて  頂きまして


鋭気 を  養って、   休み開け  から    全速 前進 で

頑張りますので、  宜しく お願い 致します


1438605064315.jpg


お盆休み 中 に  行こうかなー  と、  思ってくれてた  方々、

 
すごい  渋滞 の  果てに  到着 したのに

CLOSE  でした。。。。。。  って、  ならないよう


よく  ご確認 の うえ、   お越しくださいませ


1438605070107.jpg


今年 も    よく 働き、   よく  遊び、   よく  笑う。


で、  益々   充実 した  日々 を   過ごせるよう

一層 の   努力 を   して いきたいと  思います


20150803_091826.jpg


皆様 も、    暑い 日 が  続きますが

体調 を  崩さず、   良い 休暇 を  お過ごし ください


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!!!!




[ 2015/08/05 03:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)