50 MERC



 50 MERC  プロジェクト、  進めてまして


先日、 RYU くん が  作った   ”  流し そうめん マシン ”  で

みんな で   流し そうめん 大会   やろうと  思いまして


IMG_1848 - コピー


そうめん  買いに 行きましたら、    途中 で   お腹 痛くなりまして

下痢 で   買い物 袋 が   持てません の  刑。。。。。。


下痢 の 原因 は、   朝  拾って  食べた、   煎餅 の せいでしょうか、、、、、、


IMG_1998 - コピー


歳 も、   勃起 の  角度 も、    乃木坂 48  な


H野 キャプテン が、   いつも  「 もったいない 」   

とか、   偽善者 ぶって   言ってるので


IMG_1999 - コピー


つい、   落ちてた   濡れ煎餅 を  食べて しまいました、、、、、


勿体ない のは、   H野 キャプテン が   方々で  

大量死 させてる    精子  と  思いますが、  


IMG_1997 - コピー


拾って  食べたのは、   濡れ煎  だったのか、  

雨 で  濡れたのか も   解りません、、、、、


これから  開催 する、   流し そうめん 大会 では


IMG_1970 - コピー


下痢 で   トイレット ペーパー を  突き破って

爪の間 に  ついた   うんこ も   


みなさま の もとに   流して いきたいと 思います


IMG_1880 - コピー


IMG_1879 - コピー


爪の 間 の   うんこ が   とれないよう、   

そっと  麺 を  茹でてたら、   


臭い で   S庭 師範 に    ばれまして、、、、、、


IMG_1877.jpg


「  衛生上、  問題 ですね。    流し そうめん マシン も   

  抗菌 仕様 に  して もらいます 」    と、 

 

RYU くん が   ポリッシュ  始めまして、、、、、、、


IMG_1020 - コピー


作業台 に  固定 したら、  バフ 掛けて  磨いていき

プレート 部分 も、  パイプ 部分 も


ぴか ぴか の  フル ポリッシュ に   なりまして


IMG_1019 - コピー


見た目 も、  作り も、   とても  クルマ の  パーツ には  見えず

レストラン の  厨房 器具  みたいですので


早速、  そうめん   流して みたいと  思います


VIVA !   S庭 道場  &  S原 さん !!!!!!!



[ 2015/07/10 11:45 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)