昨年 リリース された、 見た目 は BIAS
構造 は ラジアル の、 ” BIAS LOOK タイヤ ”
リリース 直後 に、 14 インチ と 15 インチ を 注文 しまして
59 EL-NINO と、 50 MERC に 装着 して
テスト して きまして、 ナットク の 性能 を 実感。
見た目 は、 往年 の バイアス タイヤ で 側面 も、
エッジ 部分 も、 まるっきり バイアス タイヤ です
KUSTOM CAR や、 オリジナル スタイル の クルマ だと
どうしても バイアス タイヤ の ディテール は 譲れせませんが
ラジアル タイヤ との 性能 は 雲泥 の 差 が ありまして、、、
ふらつき や、 ハンドリング 性能、 ブレーキ時 の 制動 の 悪さ で
躊躇 さしていた方も 多いと 思います
MUSTANG Ⅱ や、 SHOCK WAVE など
どんなに 足周り を しっかり やっても、
タイヤ が バイアス なら、 台無し、、、、 とも、 言われて きましたが
これからは、 しっかり 走れるように なりそうです
タイヤ の カタチ や、 パターン は ” FIRE STONE ” と ほぼ 同じ で
1年 以上 の テスト を 経て、 良い 結果 が 得られてるので
率先して 採用 していきたい タイヤ だと 思いますので
EL ー CLASSICO での 取り扱い と、 よく 使う サイズ の
670 R 15 など は 常時 在庫 を 置くように しました
14 インチ は、 750 R 14、 15 インチ は、
560 R 15、 670 R 15 です
THANK YOU SOLD ! ラジアル の ホワイト ウォール を 買うのと 変わらない 値段 なので
「 見た目 は バイアス が いいけど、 やっぱり ラジアル が いいな 」
と、 諦めていた 方、 この 機会 に 是非 どうぞ !
これからは BIAS LOOK が スタンダート に なりそうです
THANK YOU SOLD!