50 MERC プロジェクト、 進めてまして
RYU くん が、 虹 が 出る 装置 を
作っている 間 に、 僕 は

カウパー氏 の ちんこ から 出る、
7色 の 膿 の 成分 解析 に
精進 したいと 思います

仕事 を さぼって、 某 横浜市 の
某 Kスタム スタイル で
万引き してたら 捕まって

もう、 しませんから、、、、、、 お願い ですから
嫁 に 連絡 だけは しないで ください
と、 ちんこ は 小さい けど

肝っ玉 も 小さい カウパー氏 を 正座 させ
「 おい、 早く 出せよ。 精子 」
と、 しこ しこ させて ましたら

「 汚いから、 よそで やってください 」
と、 S庭 師範 に 怒られたので、、、、、、
近く の 駅 の、 改札口 で やらせる 事 に しまして

S庭 師範 には、 「 早く エンジン 掛かるように して 欲しいです 」
とも 言われましたが、、、、、、
今 は、 カウパー氏 の ブリッジ オナニー が 優先 で
どうも すみません。。。。。。

駅 から 戻ったら、 大急ぎ で
INGLESE EFI の センサー を
マウント する ブラケット や

コントローラー や、 イグニッション の モジュール などを
マウント する ブラケット、
エアコン や、 電動 ファン も 追加 に なり

大幅 に 増える、 電装品 に 合わせ
リレー も 増えるので
リレー マウント も、 拡張 したり しまして

インジェクション なので、 沢山 センサー が 付きまして
それに 伴い、 すごい 量 の 配線 が 付属 し
ごっつい ハーネス も 取り回さない と いけなく なりますが

ごっつい コルゲート チューブ で 養生 して あり
無駄 に 太い チューブ が 巻いてあるので
取回して いくと、 すごい ボリューム 感 に なってしまい

エンジン の 見た目 も、 ごちゃ ごちゃ するので
少しでも スッキリ するよう、 コルゲート を
極力、 細いもの に 巻き換え して いきまして

1本 で 見比べると 僅か な 違い ですが
全部 巻き替えると、 だいぶ しゅっ と します
燃料 ライン や、 パワステ ホース を 作る

フィッティング も 雰囲気 が 合うよう
ブラック で 統一 し オーダー しまして
それらも 到着 したので、


現車 合わせ で、 燃料 ライン や
パワステ ホース を 作りまして
インジェクション で 燃料 供給 も


43 PSI という 燃圧 で、 キャブ の
8 PSI と 比べて 高圧 なので、
高圧 対応 の ホース で 全部 作り直しまして

実際 は、 燃料 タンク までの
リターン ライン なども あるので、
この 倍 くらい の 数 の フィッティング を 使い、
各 ライン を 作りまして
多分、 全部 漏れるとは 思いますが
ライン の 接続 も 完了 です
次 は、 カウパー氏 の 奥さん への
報告 に 進みます
VIVA ! S庭 道場 & S原 さん !!!!!