ホーム > CAR SHOW > MOPONA

MOPONA



 日曜 は、  MOPONA  SWAP MEET & 

CAR SHOW に   行って きまして


天気 予報 は  雨 でしたが、   快晴 に  

恵まれまして、  良い  1日 でした  


1433122851792.jpg


今回 も  イベント を  楽しむため 

FIT では   ブース 出店 は しませんで


皆さま、  それぞれ  家族 や、  気の合う  仲間 と  


1433122897098.jpg


クルーズ したり、  ブース  出したり と

楽しんでた ようで、  ナニより です


僕 は   TSU-くん と、 彼女 の Y子 ちゃん と  

午前中  イベント、   午後 から  波乗り


20150531_095851.jpg


夕方  釣り  して、   夜  ゴミ拾い、

最後 に   美味い物 食べて  帰る コース で


駐車場 が  混む 前 に  到着 しようと  

朝一 に   出発 させて もらいましたが


20150531_103340.jpg


実際 の とこは、   良い 物 が  売れてしまう 前 の


朝一 から   SWAP MEET  で  

買い物  したかった だけでして、、、、、


朝 から    ビール  飲みながら 回って


20150531_103348.jpg


昼前 には、  財布 が   空 に なるまで  

買い物  しまして、  


今回 は  59  IMPALA の  パーツ と


20150531_102638.jpg


59  CADILLAC の  売り 情報 が   メイン で

来た ツモリ  でしたが


ネオン と、  デスビ と、  チップ  しか  買ってませんが、、、、


20150531_094358.jpg


沢山 の  人 と   楽しい 話 も   出来ましたし


良い  情報 も  ありましたので、  

ナニは  ともあれ、   最高 でした


20150531_095015.jpg


途中、  ”  SWAP MEET ”   を 


”  スワッピング パーティ ”  と、   勘違い して

来て しまっている、  残念 な 人 も   いましたが、、、、、


1433059069147.jpg


そんな  SEX 依存症 の  人 の   ナックル は、


帰り道 も、  調子 悪くて、、、、、、 500m おきに

止まって いたようなので、  ヨシ と  しまして


20150531_081953.jpg


昼 を  過ぎても、   あちこち で  買い物 や  

話 で  盛り上がって いたら


TSU-くん に、  「  もう、  海 行くぞ ! 」  

と、  怒られまして、、、、、


20150531_082010.jpg


急ぎ足 で   出口 を  目指して いたら


運 悪く   某 富山県 の、  某 エイト パワー の  

某 S水 さん に  遭遇 しまして、、、、、


20150531_082018.jpg


「  双子 の  弟 です 」   も、  通じず、、、、、、  


「  おめぇ、 まだ  燃えて ねぇのかよ !? 」   

と、   正座 させられ   


”  正しい  燃え方 ”   を   教わりまして、、、、、


20150531_105710.jpg


御礼 に  サビサビ の  200円 の  ミラー を   買おうと したら


「  値札 書き間違えた。  200000 円 の  ところ を、  

  今日 は  20000 円 に  しといてやる 」    と、  


”   正しい  売り方  ”  を、  身 を  持って   叩き込まれまして、、、、、


20150531_163933.jpg


あの人 は、  完全 に  ジャイアン だと  思います、、、、、、


北陸 新幹線 も   開通 しましたが、    僕 は  絶対

富山県 には  近づかない と  心 に  決めまして、、、、、、


鹿島 で   たらふく   波乗り  したら、


20150531_174003.jpg


某 変態 59 おじさん の  ジャンク ヤード に  行って

やぶ蚊 と  闘いながら、  みんな で   捨ててあった

59 エルカミ から   パーツ  外しまして 


うーん、  やっぱり   この 光景 は  何度  見ても、  

変態 おじさん の  ”  職場 ”  とは  思えませんね。。。。。


20150531_174022.jpg


お金 も  体力 も   すべて  使い切りましたが

楽しい、 楽しい   休日 でした !


皆さま も  良い 休日 を。


59  CADILLAC の   売り 情報 が  ありましたら

コチラ まで  宜しく お願いします

info@el-classico.com


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!


  
[ 2015/06/03 08:23 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)