ホーム > LIFE STYLE > 滋 賀

滋 賀



  55  HANDY MAN  乗り の   S田 くん が


「  滋賀 も   盛り上がって ますよー 」

と、  嬉しそう に  言うので


1432263610389.jpg


可愛い  彼女 の、  Y美 ちゃん と   ちちくり あって

股間 が  盛りあがってるのかと  思ったら


そうでは  ない  そうなので、  どうか


1432263622439.jpg


僕 にも   Y美 ちゃん と   ちちくりあい  させて  ください


55  HANDY MAN を   乗り始める  頃 には

「  周り に  アメ車 乗り の  友達 は  全然  いません、、、、、、」


1432263627109.jpg


なんて  言ってましたが、   55  HANDY MAN で

あちこち の  イベント に  積極的 に  参加 してる うちに、   


沢山 の  アメ車 乗り の   友達 が  出来たようで


1432263634155.jpg


今 では、  そんな  沢山 の  友達 で  集まって 


みんな で  イベント に  行ったり

クルーズ したり と  楽しんでる ようで


1432263641285.jpg


同じ  趣味 の   アメ車 が   キッカケ に  なって

良い  友達 が  沢山  増えて   ナニより ですし


趣味 以外 でも、  良い  付き合い が  できる

 

1432263643368.jpg


関係 に  なったりと、  素晴らしいと  思います


歳 と  共 に  友達 が  出来る  機会 も  減って きますが

キッカケ は   何で あれ、    大人 に  なってからでも


1432263645982.jpg


友達 が  出来る  機会 が  あるのは  嬉しいですね
  

キッカケ に なった、   55  HANDY MAN  は  

益々、  乗り回して 頂いて 


1432263647959.jpg


Y美 ちゃん や   友達 と   あちこち  出掛けて、  


これから も、  良い  思い出 や、   新しい  友達 を    

沢山  作って 頂きたいと   思います


1432263618859.jpg


S田 くん が   みんな と   楽しく  やってる  隙 に


僕 も    Y美 ちゃん を   一生 懸命   口説いて

ナントか、  ちちくり あいたい と  思います。。。。。。


VIVA !  S田 くん & Y美 ちゃん、  

        VIVA 滋賀  ALL  STARS !!!!!





 
[ 2015/05/30 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)