ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC  プロジェクト、  進めてまして


50 MERC の  オーナー の  S原 さん は

ハード コア  サーファー  で


IMG_1267 - コピー


沖縄 の  ゴリ ゴリ の   リーフ で  巻いてる

チューブ を   果敢 に  攻めてる ようで


先日 も  台風 の   グランド スウェル を

楽しんでた ようなので


IMG_1268 - コピー


50 MERC でも   波乗り に  行けるように


サーフ ボード を  積める、  ”  ルーフ キャリア ”  を

作ってあげて  欲しいんですけど、、、、、、  と


IMG_1269 - コピー


IMG_1270 - コピー


S庭 師範 に  相談 しましたら、  「  解りました 」   と、 


残っている、  ハット 曲げ 加工 した  鋼材 を

近く に あった、  工作 機械 の  


IMG_1273 - コピー


IMG_1271 - コピー


カバー の  形状 を   ガイド に  使って

くい くい  っと、  曲げて いきまして


ハット 曲げ の  鋼材 に   アール を 付けて いきます


IMG_1405 - コピー


50 MERC の   ルーフ の   カタチ に

ピッタリ、  合うように   鋼材 を  曲げたら


それら を  並べて、   溶接 し


IMG_1317 - コピー


接合 して  いきましたら、   


50 MERC の  ルーフ に  装着 する

ルーフ キャリア が   出来まして


IMG_1318 - コピー


最高 に   KOOL な、   50 MERC の  

CHOP TOP の  ライン に  ぴったり です。


ルーフ ラック まで、  CHOP 仕様 に  なったので


IMG_1312 - コピー


あとは   どんな  脚 を  付けて、  固定 するのかなー  

って、  楽しみ に  してましたら


「  じゃあ、  粗ういちろう 君、   それ   持って  載せてくれる ? 」


IMG_1314 - コピー


と、   S庭 師範 に   頼まれた   腐れ 月光 仮面 の   

粗ういちろう は   ラック を  かついで   


満面 の  笑顔 で   室内 に  乗り込んで まして、、、、、、


IMG_1328 - コピー


うーん、、、、、、、  ラック は   ルーフ に  載せる物 ですが


脳みそ も、   おちんちん も    お猿さん級 な  粗ういちろう 君 は、   

左 右  どころか、  中 も 外 も   解らないようで、、、、、どうも すみません


  
IMG_1181 - コピー


だから、  嫁 に   「 中 は  だめよ 」  と  言われても


「  解かりました! 」  と、  返事 しながら   中出し して、、、、、

ぽこ ぽこ、  子供 が   出来る  ワケ です。。。。。。


  
IMG_1182 - コピー


笑顔 で  ラック を  担いで、   車内 に  乗り込んでる


粗ういちろう 君 は、   例 に   よって

後程、  東京湾 に    沈めると  しまして
 


IMG_1201 - コピー


冷静 な  顔 を  している    S庭 師範 ですが


きっと、  右 と  左、   中 と  外 も   解らない

おさる な  粗ういちろう  に  さぞ   御立腹 でしょうから、、、、、


IMG_1331 - コピー


「  すみません。。。。。   あいつ は   僕 が  すぐ  沈めて きますんで、    

   東京湾 と、  荒川、   どちらが  いいですか !?


   なんなら、  吉原 浴場 でも  構いません 」 


IMG_1332 - コピー


と、  理想 の   不法 投棄 場所 の  リクエスト を   尋ねましたら


「  いや、 いいんですよ、   中 で 」

との 事で、   流石  S庭 師範  ですね、、、、、


IMG_1335 - コピー


”  粗ういちろう ”  という、  マッチ棒 より  細い

一家 の  大黒柱 を  失い、、、、、

  

残される 家族 と、  これから  産まれてくる  子供 が 

気の毒  と 思って、  遠慮 してるんだと  思います。。。。。


IMG_1336 - コピー


S庭 師範 の   気遣い も  考慮 して、  投棄 場所 は

日光 猿軍団 の  オリ 付近  に  変更 しまして


彼 が  一日 でも  早く、  立派 に  芸 が  

出来るように  なることを  祈ります    


VIVA !   S庭 道場  &  S原 さん  !!!!!!!!!!!







[ 2015/05/29 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)