FC2ブログ

 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています



 先週   土曜日 は、   カリフォルニア ルック の   

K田 さん の   アテンド で、  Rイ君 が わざわざ  愛知 から 

TYPE Ⅱ で  FIT に  遊びに  来てくれまして   
 

20150425_193719.jpg


FIT に  行ってみたかった。。。。。  と、  ありがたい  限りです


ちょうど、  その日 は   横浜 で  

クルーズ ナイト が   あるので、   


20150425_204857_LLS.jpg


MERC 9 の   K藤 師範 に   ポンテ の  

RYU くん と 一緒 に  乗せてもらい

   
横浜 まで   クルーズ しまして


20150425_190032_LLS.jpg


20150425_191628.jpg


TYPE Ⅱ、   こんな  車高 ですが

やたら   速いので   ビックリ ですね


やたら   速足 な、  ダンゴ虫  みたいです。。。。。


20150425_193722.jpg


20150425_193724.jpg


横浜 の   MOON EYES で   買い物 したら


SHOE BOX の   O川 くん も  合流 して

みんな で   MOON  CAFE で   ご飯  食べまして


20150425_201905.jpg


中学生 並みの  体力 の  RYU くん は


やきそば と、  ライス コンボ  という、、、、

炭水 化物  で   エナジー  補給 して まして


20150425_202000.jpg


K藤 師範 と、   僕 は   いつも 通り

アボガド バーガー で   最高 です


その後、   57 CHEVY 乗り の

Mルキー くん や 


20150425_212940_LLS.jpg


チョッパー 乗り の   Nツキ ちゃん とも  合流 し


みんな で   みなとみらい まで   クルーズ しまして

みんな、  数時間後 には   SCN なのに 


20150425_222654_LLS.jpg


夜中 まで   クルマ 遊び  楽しんでて、 ナニより です


帰り道、  RYU くん は   MERC 9 で

爆睡 してまして、  おねしょ  してなくて  ナニより です


20150425_235314_LLS.jpg


翌日 は、  早朝 に  集まって  

お台場 で  開催される、


ストリート カー ナショナルズ に  行きまして


20150426_071429.jpg


FIT では、  HRCS で   アワード を  もらったので

”  SPARKLE  56 ”   を   招待 展示  さえて もらいまして


オーナー も   決まりましたので、   道中 なにか

あったら  行けないので、  積載車 で  向かいます 


20150426_071418.jpg


60 WAGON の   MASATO や、   ご近所 の、   

68 IMPALA  Tる くん  とも    待ち合わせ して、  

一緒 に  行きまして


Tる くん も    アワード を  もらってて、  招待 展示 ですね


20150426_071435.jpg


40 ZEPHYR の   N澤 くん も   合流 し

僕 は、  横 に  乗せて もらいまして


「  窓、  床、  マフラー  いらない。   しいて いうなら  屋根 も  いらない  」   

の、   変態  3ナイ  N澤 くん は、   


20150426_073210.jpg


最近 は、   視界 も  いらないようで、、、、、

運転中 は、  目 を  つむるので、  怖いです。。。。。。


会場 に  着いたら、   この クルマ も   有名 ですね

FUN CRUISE   Rすけ くん の、   59 インパラ に

 

20150426_113432.jpg


ルチアーノ、  BROWNS の  54  WAGON。


FIT でも、  M橋 さん が   54 WAGON を   乗ってますし、  

KUSTOM STYLE の  S近 さん も  買ったし、  


やっぱり、  カッコいいので   人気 ある 車種 ですね
 
  


20150426_113442.jpg


T柴 さん の、  51 MERCURY  も   夜勤 明け で

寝ず に、   名古屋 から   爆走 してきた そうで


クルマ も  カッコいいですが、  フレーム しっかり  やってあるので、  

楽勝 で ロング クルーズ も できちゃう とこが   カッコいいです

 

20150426_113450.jpg


静岡、 フォーエバー クラシックス の、  Y山 さん の

FLEET LINE も   自走 で  来てまして


アワード 獲ってる  ショー カー でも

皆さま、   自走 で  カッコいい ですね

  

20150426_113459.jpg


”  SPARKLE  56 ”   も、  DAYTON オフィシャル カー として

ショー アップ して、   ディスプレー  させて 頂きまして


お日様 の 下だと、  凄い  発色 でした。


沢山 の  方 に  見て頂けて   良かったですが


20150426_115918.jpg


今回、  HRCS や  クラシック レジェンズ の  時 の  ように

どうぞ、  入って  見て  座って みて ください の


説明 や、  紹介 付 の  ブース ではなく


20150426_101029.jpg


自分達 も、  クルマ を  見たり、  SWAP MEET を 

楽しみたいので、   勝手ながら、  今回 は   立ち入り は  

出来ない  展示 で、  人 も  不在 に  させて 頂きまして


20150426_103702.jpg


公約 通り    朝 から   静岡 や   名古屋 から   

来ていた 方々 や、   再開 できた  友達 と  


楽しい 話 を  沢山 して、   飲みまくって まして


20150426_120011.jpg


SWAP MEET  も、   ぜんぶ  見ましたし

フード エリア で、  色々  食べれましたし


家族 や、 恋人 と  愛車 に  乗って

遊びに 来ている、  FIT クルー達 も  楽しそうでした


20150426_120209.jpg


ステーキ 丼 に  並んでいた、  QUATRO CHINCO の

都市伝説  K井 くん は、   横入り  させて くれなかったので


今度、  55 WAGON に  角 砂糖  入れる ことに  決めまして


20150426_124655.jpg


T柴 さん と、  S庭 師範 も、  マーキュリー 談議 で

盛り上がって まして、   凄い  マーキュリー に   乗ってる 人 と、  


すごい  マーキュリー を  作ってる 人  とで

どんな  ハナシ 、   どんな  構想 で   盛り上がってたんでしょうか


   
1430082952539 (1)


天気 も  よく、  とても  楽しく  ショー を  楽しめました。


目 を  閉じて 走る、   N澤 くん の   ZEPHYR は  危ないので、  

帰り は   Tる くん の   68 に   乗せてもらいまして


1430082949911.jpg


「  オトコ  4人 で   乗ってて、   むさくるしい。。。。。  」

と、  S美 ちゃん  に   バカ に  されましたが、、、、、、


Tる くん の   68 の ように、   真っ青 な  空 に

澄み切った  心 で、   最高 の  週末 でした。


20150426_163132.jpg


今回 も、  例 に  よって   あの人達 を  頼り に して

写真 は  数枚 しか   撮って ませんので、、、、、


当日 の  様子 は、  コチラ から、  どうぞ
          ↓

カリフォルニア ルック

影 BLOG



みなさま も、  よい  GW に  なりますように !


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!




 
[ 2015/04/30 00:00 ] EVENT & CAR SHOW REPORT | トラックバック(-) | コメント(-)