50 MERC



 50 MERC  プロジェクト、  進めてまして


ファイヤー ウォール の  手直し を  終え、  

グリル に   縦方向 の  補強 も  入った


IMG_0391 - コピー


”  まん  ちん 号 ”   は、  男前 に  なりまして、   


男前 とは  ほど遠い、   ”  紫色 の  アレ ”   が   

”  名誉 棄損 ”  だと、   ちん毛 逆立てて、  

      
IMG_0393 - コピー


ちん まん 訴訟  の   準備 を  してる ようですが、、、、、


彼 は  横浜 の  ”  カスタム スタイル   クルー ”   で

地元 が  元町 の、  お洒落さん を  装って いますが


1429204467156.jpg
  

”  カンナム スタイル  の  クルー ”  の

間違えでは ないかと   思う、  今日 この頃 です。。。。。


僕 には、  ふたり の  見分け が  つきませんが 


1429204468874.jpg


福岡 育ち の、   カンナム スタイル  同様


50 MERC も、  顔 周り が   歪んで きまして 

ボルト 止め の  部分 が   少し ずれた  跡 が  あり


IMG_0392 - コピー


原因 を  調べて みたら、  彼 同様

ちょっと  顎 が  弱いようです。。。。。。


50 MERC は、  フロント の  顔回り は


IMG_0414 - コピー


ヘッドライト を  フレンチング  した 際 に


グリル 上 の  パネル と

左右 フェンダー を  つなぎまして


IMG_0415 - コピー


つなぎ目 は、  はんだ で  埋めて ありまして


グリル 上 の パネル と、  インナー フェンダー は

ボルト 止め に  して ありましたら


IMG_0416 - コピー


今回、 ボルト止め の  部分 が   

少し  ズレた  跡 が  ありまして


左右 の  フェンダー を  つないだので


IMG_0437 - コピー


ボディ が   歪んだ 際 に、  逃げ場 が  なく

しわ寄せ が  行ったものと  思われます 


しかし、 それだけ の 力 が  加わっても


IMG_0440 - コピー


はんだ で  埋めた 部分 は、  まったく  割れてないので、


やはり   ボディ の  鈑金 には

はんだ が  良い 様です


IMG_0439 - コピー


平ら な  顔 した、  紫色 の  彼 にも、  

今度、  はんだ  盛って ようと  思います。。。。。


今回、  ズレた  パネル 部分 も   溶接 し


IMG_0442 - コピー


すき間  は、  はんだ で  埋めて

動かない ように   する事に  なりまして   


フェンダー 下 と、  バンパー フィラー の


IMG_0458 - コピー


接合 部分 も、  同様 に  処理  して

いきたいと  思います


付近 の   塗装 を  剥がしたら
   

IMG_0464 - コピー


すき間 を   点付け で   溶接 して いきまして、

あとは  はんだ を  盛って  流し込みます


フィラー パネル の  塗装 を  剥がしたら


IMG_0463 - コピー


ぶつかった 跡 なのか、  ぼこ ぼこ  だったので、  

ここは  鈑金 していく ことに  しまして


フレンチング した、  ヘッドライト 周囲 にある


IMG_0444 - コピー


小さな  溝 も   埋めて いくようで


顔 も  股間 も、  平ら な

紫色 の  アレ とは  大違い です


VIVA !   S庭 道場 !!!!!!!!!



[ 2015/04/17 02:57 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)