ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC  プロジェクト、  進めてまして


そろ そろ、   SHOW NAME  考えないと と

色々  考え中。。。。。。。


IMG_0361 - コピー


今のところ、  ファン ファン  か、   ラン ラン  が   濃厚 ですが


カウパー氏 が   「 チン チン ! 」    とか  

「 マン マン ! 」   と、   うるさい ので


IMG_0359 - コピー


SHOW NAME  を   一般 公募  しますので

よい  ネーミング が  ありましたら


是非、  ふるって   ご応募  ください


IMG_0374 - コピー


採用 された  方には、   もれなく  

”  クソ犬  PAT ”  の   エンジン フード  


もしくは、  RYU くん の   63 CONV の

”  運転席 の   ドア ”   を、  差し上げます


IMG_0376 - コピー


カウパー氏 と、  ちんまん  談議  と、  究極 の  オナニー に  ついて

激論 を  かわして ましたら


ちんこ は   小さい  くせ に、 言う 事 だけは   デカいので


IMG_0377 - コピー


つい、  カッ と  なって、  近くに あった

武器 の  ような  モノ で   カウパー氏 を


殴って いましたら、  S庭 師範 に  止められまして


      
feq.jpg


血 と、  カウパー まみれ の  カウパー氏 を   

いたわるのか と   思ったら


「  それは  返して ください。   カタチ が  変わると  合わなく なります 」


IMG_0362 - コピー


と、   鉄板 を   切り出して、  耳 を  起こして   

リップ を   作ったり、  補強  を  付けてあったの


ナニかの  加工品 を  いたわって まして、、、、、 


IMG_0364 - コピー


聞けば、  CHOP TOP  した  ルーフ の  

強度 不足  対策  にと


ルーフ と、  インナー フェンダ― を   つなぐ  


IMG_0430 - コピー


補強 を   作ってたんだ そうで


元々、  オリジナル にも   ここには  

補強 は  ありませんが

   

IMG_0403 - コピー


リア ガラス 周辺 の   フレーム に  

付随 している  ブレース は、  


CHOP の  際 に  切られた ままで


IMG_0405 - コピー


周辺 の、  ペラ ペラ の   ルーフ 外板  1枚 で

リア ガラス の   重さ を  支えていたのも


良くないからと、  ブレース を  作って  渡しまして


IMG_0526 - コピー


接続 する、  それぞれ の  部分 の  形状 と

ぴったり  合うよう、   


耳 を  起こして    リップ を   作って あったり、  

つながる  補強  を  付けて あったようで


IMG_0527 - コピー


ご覧の 様に、  ぴったり と  合って  接続 されまして


S庭 師範  お得意 の、  ”  あたかも  オリジナル ”  の  

作りこみ に   脱帽 しまして


IMG_0407 - コピー


色  塗ってしまたら、  誰 も  気付かないと  思います


ルーフ の  後ろ端 と、  リア トレー も

CHOP の 際 に   切られた  ままで、、、、、


IMG_0528 - コピー


カウパー氏 の  アタマ の  ように、  パカ パカ   してるので

フラット バー を  あてがい、   接続 しまして


僕 が  乗っても、   はねても    びくとも  しない ほどの


IMG_0529 - コピー


強度 が  出まして、   ナニより です


隣 で   血 と、  カウパー まみれ で

ぴくぴく してる  カウパー氏 とは  大違い です


VIVA !   S庭 道場 !!!!!!!!!




 

[ 2015/04/10 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)