50  WGN



 50  TIN WOODY  WAGON


やぼったい、  フル オリジナル ワゴン  ですが

”  カッコ良く なり過ぎちゃって、  ごめんなさい  計画 ”


20150401_060807_LLS.jpg


休暇中 に、  ESE の  K木 師範 が


ハーネス  引き直し、   デスビ &  オルタ の

交換 も、  無事  終えて まして


  
20150401_060852_LLS.jpg


タイミング 調整 も   終わって、  絶好調。


あれほど、  「  僕 が  やるから  大丈夫 です 」

って、   言ったのに、、、、、、、、、


20150401_060830_LLS.jpg


超 小声 で。。。。。。。。


12V化 と、  ハーネス 引き直し を  終えたので

次 は   ロワード に   進みます。


  
20150329_044310_LLS.jpg


S庭 道場 に   丸投げ で。。。。。。。。


仕事 が   終った あと、   50 WGN の  横 で、   

夜な 夜な、  RYU くん が   ナンか  やってまして


コンバー トップ を  外してると  思ったら


20150329_044244_LLS.jpg


「  誰も  やって ないような、   すげー  TOP に  します 」

とか、  張り切って まして


巷 で  聞いた 話 に よると、  


20150329_044256_LLS.jpg


サッカー 好き とかで、  ゴール ネット  張るらしいので

僕 が  オウン ゴール  決めて あげたいと  思います


しかし、 サイド ガラス  どころか、 ドア も  付いて ないし、、、、、、


20150329_032032.jpg


僕 には、   夜な 夜な、  廃車 に むけ、  

解体 してる ようにしか   思えませんが、、、、、、


”  剥け ”  は、  カウパー氏 だけで  じゅうぶん ですが

皆さま も、  楽しい 家庭 計画 は  綿密 に


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!!!!





[ 2015/04/02 00:00 ] 50 CHEVY TIN WOODIE WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)