ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC  プロジェクト、   全速 全開 で  進めて おります

僕 以外 の  みんな  で。。。。。。。。


RYU くん は、   A ピラー 周り の   修正 や


IMG_0239 - コピー


室内側 から、  ビス が  貫通 する  部分 を、  

表 に  出ない 構造 に 変えたり


ファイヤー ウォール に   開いてる


IMG_0241 - コピー


使わない  穴 を   埋めたり と

スムージング したり  してまして、


仕上げ は、   僕 の  得意 な

”  はんだ ”   で、  処理。 


IMG_0165 - コピー


やる気  満々 で  いたら   「  触らないで ください 」   と、

やらせて  もらえません でしたので、、、、、


欲求 不満 は、  吉原 ランド で  解消 したいと  思います。。。。。。。


IMG_0286 - コピー


RYU くん の、  A ピラー 周り の  修正 などは

また 後日 に、  詳しく  書くと しまして


S庭 師範 は、  切って  切って  切りまくって 


IMG_0290 - コピー


削って、 削って、  削りまくって いるので、、、、、、、、


B ピラー 周り が   どうなって しまってるのか

気 に  なりますが


IMG_0222 - コピー


火の粉 が  凄くて、  近寄れない どころか


近く で  作業 していた、    K木 師範 や

TSUー くん の  ところまで   飛来 してまして、、、、、、


IMG_0229 - コピー


みんな、   後ろから   ガン ガン 飛んでくる  

火の粉 を  浴びながら   


アチー !  アチー !   と  言ってますが


IMG_0225 - コピー


誰 も   S庭 師範 には   逆らえないので


「  アチいよう 。。。。。。。 」   と、  小声 で  

言いながら、  作業 しまして 、   


IMG_0162 - コピー


B ピラー 周り の  様子 は、  また 後日 に

詳しく  書くと しまして


粗ういちろう の   アンダー コート も

3層目 まで   進んだようで


IMG_0312 - コピー


正月 休み に、  キレイ な  モノ が   

手に 入った と、  僕が  大喜び で 


交換 した ばかり の、  フード オーナメント は


IMG_0333 - コピー


あっと  いう 間 に  取り外されまして、、、、、、、


頑張って  開けた、  取り付け の  

穴 も  埋められまして、、、、、、


IMG_0317 - コピー


IMG_0318 - コピー


フード の  裏側 まで   ビカ ビカ に

仕上げる ために


フード 裏 の   ブレス も  外され


IMG_0320 - コピー


外せる  パーツ は   全部  外して

古い  塗装 を  剥離 していきます


過去 に   愛犬 PAT の   フード まるごと
  


IMG_0315 - コピー


剥くっていた  カウパー氏 を   

剥離 隊長 に   任命 しまして  


やたら、  そわ そわ  してる  彼 に、  


IMG_0316 - コピー


オナニー  終ってからで  いいよ、、、、、  

と、  伝えたら、   安心 したようで


しばらく  したら、  剥離 始めましたが


IMG_0322 - コピー


オナニー 直後  だからでしょうか、、、、、、、


イカ臭い ので、  外 で  やれ と

表 に  出しまして、、、、、、


IMG_0311 - コピー


これまた、   お気に入り だった

トランク オーナメント も


ロック オン  されまして、、、、、


IMG_0314 - コピー


あっと  いう間 に  オーナメント は  外され


さっさ と   取り付け用 の  穴 は

埋められちゃいました、、、、、、


  
IMG_0330 - コピー


IMG_0332 - コピー


リップ 部分 は、   コーナー の  ラウンド化 と

鈑金 で   キレイ に  なりました


トランク の 裏側 も、  フード 同様 に


IMG_0323 - コピー


ビカ ビカ に   仕上げる ために


塗装 や、  防振材 なんか も

剥がして いくそうで


IMG_0326 - コピー


ついでに、   内側 に  貼ってあった

友達 の  お店 なんかの  ステッカー も


全部  剥がされちゃう みたいで、、、、、


IMG_0324 - コピー


とても  残念 ですので、   皆さま

どうか  新しい  ステッカー  ください。。。。。


VIVA !  S庭 道場 !!!



[ 2015/04/03 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)