ホーム > EL-CLASSICO > GW

GW



 EL - CLASSICO   ガレージ 


「 ゴールデン ウィーク に  遊びに いきます ! 」

って、  最近 よく  連絡 を  頂きまして


rDSC_7559.jpg


皆さま、  大型 連休 は   楽しい  予定 を

計画 されてる ようで  ナニより です


かくいう  僕達、  FIT クルー も


20150110_041328.jpg


いつも  遅くまで   頑張って くれて ますので、  


GW くらいは、  楽しく  家族 や  恋人 と

休暇 を  過ごして もらいたいと  思います


 
20141129_000030.jpg


ですので、  今年 の  GW  は


5月  3日 (日)、  4日 (祭)、  5日(祭)、  6日(祭) の

4 連休  は、  CLOSE  と、  させて 頂きまして  


20140313_050321.jpg


4月 26日 (日) は、  SCN で   お台場 なので

その日 も、  ガレージ は  CLOSE に  なります。 


5月 9日 (日) も、  お休み と  させて 頂きますので   

御了承 ください


20140313_050150.jpg


連休中 に  行こうかなー  と、  思ってくれてた  方々、


すごい  渋滞 の  果てに  到着 したのに

CLOSE  でした。。。。。。  って、  ならないよう


20131227_224057.jpg


よく  ご確認 の うえ、   お越しくださいませ


せっかく の  連休中 だから、  作業 しよう と

パーツ 買いに  行こうかな   とか


DmSC_1039.jpg


ホイール や、  タイヤ  変えて  出掛けたい、、、、、


なんて  場合 も、   お休み前 に なってしまう

前 に  アレンジ して  ください

  

DmSC_1032.jpg
 


気候 も  良くなってきて、   ドライブ 日和  ですし


もうすぐ  桜 が  咲くので  花見 しよう  とか

キャンプ しようとか、  H野 キャプテン も  言ってますので
  


DmSC_1029.jpg


皆さま、   ぼち ぼち  お誘い  行くと  思いますので

ちんこ  洗って、  待ってて ください


GW 辺り で、  昨年末 に  開催 した


DmSC_1026.jpg


”  H野 キャプテン の、  SEX 依存症 を  直す 会 ”

も、  好評 だったので


第 2回 も、   開催 予定 の  ようでして


DmSC_1025.jpg


今回 は、  大洗 海岸 周辺 での   


”  波乗り & バーベキュー ”  を

H野 キャプテン が  計画 してる ようで


DSmC_1030.jpg


DmC_1027.jpg


キャンプ  して  泊まろう  とか、  

潮干狩り  して、  食べよう とか


カウパー氏 を  埋めよう  とか


20140320_065953.jpg


20140320_070012.jpg


楽しそうな  話 も   沢山 あるようなので


カオス な   H野 BBQ に  なることを   

期待 したいと 思います 


DmSC_1037.jpg


DmSC_1040.jpg


また、   面白い  イベント や、  クルーズ が

開催 される ようでしたら


是非、  参加 しに 行きたい と  思いますので


20140320_065944.jpg


どなた様 も、 是非  誘って くださいませ


女性 が  沢山  いる  イベント とか

水着 の 人 が  いるとか  なら


DmSC_1034.jpg


DSmC_1038.jpg


H野 キャプテン  が、   必ず  伺いますので

情報   宜しく お願いします


水着 ナイト  とか、   浴衣 ナイト  とか  言われて


DmSC_1035.jpg


大喜び で   行ってみたら、   お金 取られました、、、、、、

みたいのも、   H野 キャプテン や


S協 ラジエーター さんの   得意 な  ところ ですので


DmSC_1036.jpg


DSmC_1031.jpg


どし どし、  情報  お待ち して おります


今年 も    よく 働き、   よく  遊び、   よく  笑う。

で、  自分達 自身 も  充実 した  日々 を   


DSmC_1045.jpg


DSmC_1046.jpg


過ごしたいと 思いますので、   ご理解  ご協力

よろしく  お願い 致します


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!!!!







[ 2015/03/27 00:41 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)