ホーム > 40 LINCOLN ZEPHYR *NOZ > 40 ZEPHYR

40 ZEPHYR



 N澤 くん の、  40 ZEPHYR


エンジン フード  と、  ボディ の  鈑金

エアサス の  セット アップ を  終えまして


20150216_205231_LLS.jpg


明日 に  N澤 くん が   引取りに  来るそうです


って、  準備 してたら、  どこから か

「 ぱこ ぱこ 」   って、  音 が  聞こえまして


20150213_024925.jpg


「 就業 時間中 に    オナニー しちゃ  駄目 だよ  」

って、    あれほど  言って あったのに、、、、、


どうしても   我慢 できなかった  みたいです、  カウパー氏。


20150213_024929.jpg


腹下 直管 の   N澤 ZEPHYR に  負けじと

”  ぱこ ぱこ ”   言わせて  やがるので、、、、、


まったく、  ふざけた 野郎 だな、、、、、  と、
  

20150213_024937.jpg


アクセル  ばんばん  あおって   吹かして やりましたら、


それにも  負けじ と    「 ぱこ ぱこ ! 」 

って、   前 の 方で   言って やがるので、、、、、

     
20150213_024942.jpg


きっと、  V 8 エンジン に  負けじと、  V字 開脚 で   

オナ二ー してるんだろう から   


息の根 止めてやろうと  思い、  前のほうに 行きましたら


20150213_025503.jpg


あれれ、  カウパー氏  いませんけど、  どこですか !?


彼 の  オナニー への  執着 から 産まれた、  生霊 でしょうか 

それとも、  僕 が  昨晩 使った  ”  ぱこぱこ姫 ”  の

  
20150213_025702.jpg


音 が   耳 に  残ってた  だけで しょうか。。。。。


N澤 ZEPHYR の  エンジン 回転 に  連動 して

ぱこ ぱこ   言うので、  調べたら


20150213_030054.jpg


ステンレス の  メカ ファン の  羽 が  割れてまして


風 を  切る際、   割れた 部分 が  動いてしまい

ぱこ ぱこ 姫 仕様 に   なっていた  ようです


20150213_030111.jpg


羽 が  ステンレス 製 の   フレックス ファン  は

経年 劣化 で   よく  割れますね


おまけ に 割れた  ところに  パテ だか  ボンド いたいなのを

盛って  ありました。。。。。。。


20150213_032404.jpg


やはり、  スチール ファン の  方が  いいんでしょうか


ま、  僕 は   そんな こと、  どうでも  良いですし

早く  帰って、  ぱこぱこ姫  使いたいので


1424102262241.jpg


在庫 で あった、  ステンレス の  ファン に

交換 して  おきまして


無事、  N澤 くん に   クルマ を  返しまして
 

1424102263515.jpg


自分 の  ガレージ に  戻った、    N澤 くん は


670 - 15 の   タイヤ だと、  車高 を 下げると   

リア が   インナー フェンダー に   当たるので

 
1424102264915.jpg


直径 を  少し  小さい タイヤ に  換えたそうで


そしたら、  さらに  車高 も  低く なったそうで

かっこよく なって、  ナニより です

 
1425003302695.jpg


その後、  N澤 くん から  「 ダッシュ 加工  してます 」

って、  写真 来ましたが、  


アメリカ で  高い お金 払って、  キレイ に 塗り直した、  


1425003303998.jpg


ウッド グレイン 塗装 なんて   お構いなし  で、、、、、、

ガン ガン  剥がして、  切った  貼った  してまして 


そういう ところが   最高 ですね、 N澤 くん。。。。。。


1425003305395.jpg


エアサス の   スイッチ と、  ゲージ  を


ダッシュ に   埋め込む 加工 を

自分 で  やってる そうで


1425129578938 (1)


後日、  遊びに  来てくれた 時 に  見たら

きれい に  出来てました


エア ゲージ や、  追加 ゲージ などは


1425129705546.jpg


センター の  スピーカー グリル を、   開閉式 に  加工 して

開けると  ゲージ が  見えるように  なってまして


シフト ノブ  作ったり、  自身 でも   色々 と

カスタム して  楽しそうで  ナニより です


FUNK  STA  4  LIFE!!!!!!!!!!


  
[ 2015/03/22 01:40 ] 40 LINCOLN ZEPHYR *NOZ | トラックバック(-) | コメント(-)