FC2ブログ

CLASSIC LEGENDS EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EVENT & CAR SHOW REPORT > CLASSIC LEGENDS

CLASSIC LEGENDS



  
 CLASSIC LEGENDS、   今回 は   


DAYTON WHEEL の  オフィシャル ブース と、

EL-CLASSICO の  ブース を  出させて 頂きまして
 

20150308_140325.jpg


ブース に  寄って 頂いた  方々 には


SPARKLE  56  と、   ACID 57 を

初めて 見れた と、  声 を  掛けて 頂きまして


20150308_140336.jpg


20150308_140343.jpg


デイトン ホイール や、   ゼニス ホイール  なども

沢山 の 方に  見て頂けて   良かったですし


沢山 の 方々 にも  会えたので、  良かったです


20150308_150908.jpg


今回、  クルー が  最低限 の  人数 だったので

ブース 設置 は   業者 の 方に   お願い しまして


トラス 組んだり、  プロ用 の  照明 を  使ったりと


20150308_150945.jpg


20150308_150757.jpg


大きな スペース で、 手間 も、  お金 も   掛けて

展示 スペース を   作って ますが、、、、


うーん、  ナンか   カッコよく なかったのは

ナンなんで  しょうか。。。。。   


20150308_140319.jpg


なんて、  モヤ モヤ  しながら

会場 を  見て 回ってたら


ゲスト カー の、  EL - RAY も、

 
20150308_142238.jpg


JIPSY  ROSE も   すごく  カッコ良かった ですが


僕 個人的 には、   オーナー 自身 や、  

カー クラブ で  ディスプレー  している 方達 で


20150308_140401.jpg


すごく  カッコいい  ブース や、   展示 方法 が

沢山 ありまして


ナンか、 モヤ モヤ の   原因 が  解った 

気 が  します。。。。。。。


20150308_140612.jpg


20150308_140605.jpg


20150308_140556.jpg


20150308_140620.jpg


20150308_140641.jpg


20150308_140652.jpg


20150308_140546.jpg


20150308_140538.jpg


派手 な  ディスプレー や、   ブース でなくても


オーナー が   車 に  掛けてる  愛情、   

カークラブ みんな の  コンセプト など


20150308_142847.jpg


しっかり  伝わってくる  ブース は 

やはり  カッコよかった です


ショー に   エントリー  して、

寝ず に   仕上げて きたり


20150308_142838.jpg


名古屋 までの   道のり も   

大変 だった でしょうが


飾り付け も   しっかり やって、    


20150308_143741.jpg


どう  飾ろうか、   どんな  ディスプレー しようか と

沢山  考えて、 時間 をかけて 準備 して



自分 自身 も   楽しんで


20150308_143759.jpg


見る人 も  楽しませる  気持ち


純粋 に  車遊び を   楽しんでいる

気持ち。。。。。。。


20150308_145514.jpg


溢れ出ている  ブース が

断然、  カッコ良かった です


そんな  ブース や、  車 を  見てたら


20150308_145831.jpg


そういう 気持ちを 忘れてたんだと  気づかされ

モヤモヤの 原因 が  解りました


車遊び が  好きで、  仲間 も 増え

規模 も   責任 も  大きく なり


20150308_145609.jpg

20150308_145845.jpg


小心物 なので  真面目 に  やる うちに、


喜んでくれる 人 が  いるのが   嬉しくて

一生 懸命 に  やってる うちに


20150308_145906.jpg


いつしか、   やる 事が   商業的 に  なってきまして


ブース も、  SHOP の  運営 の  仕方 も、  

商業的 に  なり過ぎて いたんだと  思います


20150308_145915.jpg


業者 さん に  造ってもらった  ブース に

車 を  置いて、  派手 に  ディスプレー したら


それで いいんだ と、  どこかで  

思って しまってたと  思います


20150308_144551.jpg


これまでは、  自分達 の  ブース が、   

自分達 の  車 が  一番 カッコいい と


確信 して  ショー に  挑んで いましたが、  


20150308_144051.jpg


純粋 に  楽しんでいる  オーナー達 を  見てたら

どこかで  見失った、  気持ち に  気付かされまして


逆 に  恥かしい と   反省 させられた 今日 この頃 です。。。。。。


20150308_144129.jpg


今回、  会場 も  広く、  台数 も  多かったので  

全部 を   見切れません でした、、、、、、


と、  言い訳  しましたが、   本当 の  ところは


20150308_144105.jpg


完全 に  負けてる。。。。。。  と、  いう  気持ち と

虚しい 気持ちで  心 が   いっぱい に  なりまして


途中 で  脚 が  動かなく なったのが  本音 です。。。。。

   
20150308_180649.jpg


CLASSIC LEGENDS、  エントリ- されていた  クルマ、  

ブース、  イベント の 雰囲気、  最高 の  ショー でした。


沢山  見て、   沢山 考えさせられて、   沢山  学びました


1425819029162.jpg


良い 仲間 が  沢山 いる  素晴らしい  環境 なので


失敗 や、  過ち も   きちんと  受け止めて、  反省 して  

しっかり  これから に  役立てたいと  思います


これから も   頑張りますので、   宜しくです !
    



[ 2015/03/12 10:15 ] EVENT & CAR SHOW REPORT | トラックバック(-) | コメント(-)