ホーム > 55 CHEVY HANDYMAN > 55  HANDY MAN

55  HANDY MAN



 S田 くん の   55  HANDY MAN


エアサス や、  ハイドロ などの  車高調 は   

組んで いませんが、  いい 感じ の  車高 でして


1422837417266.jpg


彼女 の  マン毛 は  くれない くせに

「 俺 のは  グランド スラム するし  」


と、  自慢げ な  紫色 の  アレ が  うるさくて

目障り な ようですが


1422837418363.jpg


” 車高 の  低さ は、  知能 の  低さ ”

と、、、、、、昔 から   よく  言いますので


紫色 した アレ は、 自慢 は いいから、

早く マン毛 送れよ   って、  ハナシ です


1422837415989.jpg


そんな   S田 くん  から  写真 が  きまして


可愛い 彼女 の  ” Y美 ちゃん ” の  マン毛

送って くれたのか と  思ったら


1422837419511.jpg


まだ  少し  ケツ 上がり  だったので

リア を   もう 1インチ、  下げました


って、  写真 で、  55 WAGON は

格段 に  カッコよく   なりましたが  


1422837401888.jpg


マン毛 を   期待 した分、  テンション 下がりましたし


やっぱり、  車高 通り、  S田 くん の  知能 も   

低かったようで  ナニより です。。。。。。


1422837403995.jpg


しかし、  写真 見てると   55 WAGON を  購入 当初 は


車 いじり は、  ほとんど  したこと ない と  言ってましたが

ガレージ 内 は   ずいぶん  工具 が  充実 してきてるし


1422837409243.jpg


東京 に  遊びに 来るとき も、   車 に  沢山

工具 積んでるし、  自分で スターター 替えたり

車高 下げたり  するように  なって、  頼もしい 限り ですし


1422837410965.jpg


冬 の  時期 は、   雪 が   凄い  エリア なので

全然  乗れない、、、、、  と、  言ってましたが

楽しんでるようで、  ナニより です


次 は、  クラシック レジェンズ で  会えるようだし

Y美 ちゃん に  会えるのが  楽しみ です、  


FUNK STA  4  LIFE !!!!!



[ 2015/02/05 00:00 ] 55 CHEVY HANDYMAN | トラックバック(-) | コメント(-)