FC2ブログ

ブログSTART EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > ブログSTART

ブログSTART

DSC05486.jpg



 FIT-KUSTOMSとは LIFE STYLE、車、SURFと 趣味や 気の合う仲間達が集まる?
つながってる? グループ? 場所? なんだか俺も良く解らないけど、 そんなとこ

年齢や職業、環境は様々だけど集まっているときや 何かをしている時は 本当に楽しい。

歳とってくると 友達や 親友を作る機会が 凄く少ない気がします。

普段 仕事で人に気を使ったり、頭下げたりしてると、休みの日とか、プライベートの時間にまで
遠慮したり 気つかったりするのは 面倒くせーし

一生懸命 仕事してると沢山、嫌な事や、まいる事ありますが、やっと来た休日
仲間とワイワイやってたら そんな事 どーでもよくなります。

みんな楽しく頑張ってんじゃん 俺もって思わせてくれる集まりがFIT-KUSTOMS!

自分から 心を開いていけば いつだって気の合う仲間が出来るはず

自分からそんなタイミングを逃してませんか?
歳とって 頭でっかちになっていませんか?
口先ばっかで 体動かしてますか?

格好イイ大人、俺の周りにはイッパイいますよ
そんな仲間達とのLIFE STYLEを紹介していけたらと思います


[ 2009/01/26 02:46 ] FIT KUSTOMS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
https://fitkustoms.jp/tb.php/2-e248b200