50 WAGON



 50  TIN  WOODY  WAGON


既 に  整備 も、  登録 も  終え

いつでも  乗れる 状態 に  なりましたが


20150123_021522.jpg


まったく、  売れる 気配 が  ないので、、、、、、


もう、  勝手 に  KUSTOM  しちゃおうと  思いまして

御飯 も  喉を  通らないほど、   妄想中。。。。。。


667338e7c7a212f8ec762347e0259a32.jpg


ここのところ、  連日  牛丼 大盛り が  続いてて

少し、  胸焼け  してますが


牛丼 は、  食べ物 ではなく、   飲み物 ですので   ご心配 なく


556b4bfaf8087f29c385214e9327dfa8.jpg


フル オリジナル の  50 WAGON は


エンジン も  直6 で、  3速 マニュアル も

楽しいので   そのまま に  しまして


77cb808b52a776928eb20018fd6fae0a.jpg


インテリア も、  ぜんぶ   新調 した ばかり なので  

それも  そのまま に  して


フル オプション の   エクスエリア も   貴重 なので


58wagon-0001.jpg


それを  生かして、  BOMB  WAGON  でしょうか。。。。。


車高 は   当然、   グランド スラム するまで   下げて

エアサス 組んで。。。。。。。 と、  いうのは    


20130702-014350.jpg


FIT CAR らしく、   譲れない  部分 でして


エアサス も、  見た目 に  似合わず、  

ACCU AIR  で   組んで みようかと 思います


2103125530_985cac34a6.jpg


あとは、  タイヤ と  ホイール、   ボディ カラー ですが

「  艶消し が いいな。。。。。 」  と、   言ったら


猛反対 されて まして、   悩み過ぎて   胃が 痛いです。


7463684852_c9923f72ef_z.jpg


思い起こせば、  昨日 行った   ” デザート ブュッフェ ”   での 
 

食べ過ぎ が   胃痛 の  原因 と  思われますが、、、、、、
    


今日 も   一生懸命、  妄想中。。。。。
 


falconwagon.jpg


現在、  電装系 は   オリジナル の  6 V 仕様  ですが


何かと  不便 が  多いので、  12V化  しようと 思い、

65年前 の  ハーネス も、  不調 の  原因 と  思い


SMO_6267.jpg


全部、  新品 に  引き直そうと  思ったら


某 富山県 の、  某 エイトパワー の、  某 S水 さんが

「 そんなの、  そのままで  いいんだよ ! 」
 


sppi.jpg


「 コイル と、  ダイナモ だけ  12V に  換えたら

  あとは  ライト の  バルブ 替えて   お終いだよ !


  ハーネス なんて、  換えなくて いいんだよ。  面倒臭せぇ 」

   

WAGON9.jpg


と、  言ってまして、、、、、、、、  絶対  嘘 です。。。。。。


いつも、  僕の 事を  嫌ってる  S水さん の  事 なので、  

きっと  言うとおり に、  かぴ かぴ の   


20141210_233525.jpg


オリジナル の  ハーネス の  ままで   乗らせて

ある日、  配線 が  ショート して、   


「  しゅぼっ !  」   と、   発火 し、、、、、、


!B,Dq(ewBmk~$(KGrHgoOKjwEjlLmS!t7BKpr)48w4w~~_12


僕 も、  クルマ も   もろとも、    全焼 する  姿 を 

笑いながら  見るのを   楽しみに しているに  違い ありません。。。。。。


そも そも、  S水 さん の  顔 を 見れば


00H0H_64lOlQaqxpK_600x450.jpg


どれだけ、  人の 不幸 が   好き か、   すぐ  解りますので

騙されて   炎上 しないよう、   気を 付けます、、、、、、


まずは、  僕 が  適当 に    ハーネス を   引き直し したら


200705270455.jpg


S庭 道場 で、  グランド スラム させて もらって、  


K茂田 くん に   艶消し に   塗ってもらって


僕 が  カッコつけて、  乗り回す。。。。。


と、 いう 感じ で   いきたいと  思いますので

みなさま、  急ぎで  宜しく お願い いたします


 

[ 2015/01/27 00:00 ] 50 CHEVY TIN WOODIE WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)