ホーム > 40 LINCOLN ZEPHYR *NOZ > 40 ZEPHYR

40 ZEPHYR



 N澤 くん の、  40 ZEPHYR


アメリカ から  持って来る  途中 で

グリル 上 付近 を   ぶつけられまして、、、、、、


1421850918416.jpg


アメリカ の  シッパー の ところでは、  ぶつかった 跡 は  ありませんでしたが


横浜港 に  引取り に  行ったとき には、 ご覧 の  有様 でして、、、、、

引取り に 行った、   カウパー氏 が    「 おめぇ、  ぶつけたんだろう 」   と


1421850920814.jpg


疑惑 を  掛けられましたが、   カウパー氏 は   運転 と、  

オナニー だけは  上手いので、   多分、  違うと  思われまして、、、、、


では、  一緒 に  行った、  粗ういちろう か !?
  
と、  聞いて みましたが、


1421850917100.jpg


彼は  嘘 ついてる 時 は、   声 が  裏返るので   すぐ  解りますが、 

最近 は、  いつも  裏返ってるので   判断 できませんで、、、、、、


アメリカ の  港 か、  船 か、   はたまた   日本 の 港 の、  

どこで   ぶつけらたのかは   解りませんが、、、、、、


1421850923061.jpg

    
ちょうど、  横浜港 での  引上げ に  立ち会っていた、

LA から、  横浜 までの   輸送 を  担当 した  


貿易 会社 の 人 に   「 修理代  ちょうだい 」  

って、   おねだり しましたら


1421850919578.jpg


どこでの  事故 か  解らないので、   保険 が  使えなかった、、、、、  

と、  断られまして、、、、、  海上 保険 は  入らないと  ダメですね。。。。。


ボディ の  先端 が  ぶつかって  潰れ、   その 影響 で


20150122_035446_LLS.jpg


エンジン フード も、  ボディ も  脇 の  方 まで   歪んで

塗装 も  割れて しまってまして


N澤 くん に、  そのまま、、、、  って、 訳 には  いきませんので


20150122_035454_LLS.jpg


ナニも、   見なかった  ことに  しておきます。。。。。。


H野 キャプテン や、  K下 さん なら、  まず  

絶対 に  気付かない と  思いますし、

 
20150120_214315.jpg


窓 や、 床 の ない  クルマ しか  乗ってない、  

変態 N澤 くん も、  たぶん  気付かない とは   思いますが、、、、、


困った、、、、、 と、  連日  悩んで   寝込みまして、、、、


20150120_212953.jpg


食事 も、   ビックマック か、   牛丼 特盛  しか

喉 を   通らなく なって いましたら、


S庭 師範 が   直してくれる と   言うので


1421739386365.jpg


預かって、  修理 することに  なりまして


ちょうど、  HRCS 前 の  出来事 だったので

S庭 道場 は、  SPARKLE 56 の  作業中 だったのと


DSC_0956 - コピー


N澤 くん も、  12月 は  仕事 が 忙しいからと


年明け まで、  修理 を   待ってくれまして、  

どうも  ありがとう ございました。。。。。


1421739387515.jpg


N澤 くん の  ZEPHYR を   預かったので

ガレージ には、 40 ZEPHYR が、  2台 に  なりまして


入ってる  クルマ も、  豪勢 な  顔ぶれ で   ナニより です


20150120_204029.jpg


N澤 くん には、   迷惑 を  掛けて しまったので、、、、、

山盛り の   パテ で、   サービス しとこうと  思います。。。。。
 

「 預ける ついでに、  エアサス も  組んでほしい 」  と、  頼まれまして、  

迷惑 を  掛けて しまったので、   その分   こちらも 


20150120_204037.jpg


よく  エア漏れ するよう、  組ませて 頂こうと  思います


早速、  S庭 道場 では   エアサス セットアップ の 為の

検証 と、  準備 が  始まりまして、  


楽しみです、  N澤 ZEPHYR !!!!!!



  

[ 2015/01/23 00:00 ] 40 LINCOLN ZEPHYR *NOZ | トラックバック(-) | コメント(-)