ホーム > 54 CHEVY TIN WOODIE WAGON > 54  TIN WOODY

54  TIN WOODY



 FOR SALE に  なっていた、  ” 54  TIN WOODY ”


カブトガニ フレーム を  担当 させてもらった

59 WGN の  S木 さん の、   友人 の


20150110_151236.jpg


M橋 さん が  乗ってくれる  ことに  なりまして


ごく 身近 な  ところで、   また ひとり

アメ車 乗り が   誕生 しまして


20150110_151244.jpg


M橋 さん は、  以前 も  65 MUSTANG や

エスカレード など  乗っていたので


アメ車 や、  クラシック カー は  初めてでは  ないですし  


DSC_0810j.jpg


59 WAGON の  S木 さん や、   32 FORDの  

K野 さん 達が  身近 に  いるので、  


ナニかと   サポート してくれると  思いますので


DSC_0811j.jpg


54  WAGON は、  ” 見た フリ ”  だけで

渡そうと  思いますし


自宅 から   少し  離れた、  屋外 の  駐車場 に

保管 することに  なるそうなので


DSC_0812j.jpg


こっそり、  夜中 に  乗り回し に  いこうと  思います。


と、  思ったら、  全て の  鍵 が   

施錠  できるように  したり


DSC_0814j.jpg


雨漏り 対策 など、  することに  なりまして


プラス、  快適 に  乗れるよう、  

エアコン も  装着 するそうで


20150110_164451.jpg


羨ましい  かぎり で   ナニより です。。。。。。

 
54  WAGON は、  M橋 さん が  乗ってくれる

ことに  なったので、   


20150110_164501.jpg


これからは、   イベント や、  クルーズ にも、   

一緒 に  ワイ ワイ  行ける ことに なるので、

  
楽しく なりそうで、  ナニより です


20150110_164507.jpg


早速、  S庭 道場 で  作業 が   始まりまして


欠品 していた、  ウインド シールド の   

” ロワー モール ”  が、  


20150110_172404.jpg


アメリカ で  見つかって、   届いたので


ウインド シールド  を   外して、  ゴム に

モール を  取り付けたら、  組み戻しました。

  
20150110_174348.jpg


6 V から、  12 V 化 した 際 に

使えなく なったからか、、、、、、


ワイパー も  付いて いなかったので、


DSC_0832j.jpg


雨 の 日 は、  乗らないで もらおうと  思ったら

「 ワイパー、 付けてね 」   って  言われまして


K下 さん の、 53  CHOPPED CHEVY から


DSC_0828j.jpg


盗んで こようと  思います。。。。。。。


鍵 の  点検 を  していたら、  

運転席 の   ドア の  鍵 を  閉めたら


DSC_0820j.jpg


二度 と   中 から  空かなく なることが  解りまして


「 二度 と、  外 に  出ないでね 」   と

M橋 さん に   電話 しようと  したら


DSC_0822j.jpg


RYU くん が、  ドア ロック メカニズム  を   

外して、  点検 したら


ロック 解除 の  リンク を  動かす、  


DSC_0833j.jpg


スプリング が  折れてまして、   経年 劣化 でしょうか


「 やっぱり、  二度 と、  外 に  出ちゃ  だめよ 」   と

M橋 さん に   電話 しようと  したら


DSC_0827j.jpg


新しい  スプリング を  用意 して

組み直して くれたようで、  ナニより です


他 の  ドア の  ロック メカニズム や


DSC_0838j.jpg


サイド ガラス や、  三角窓 の  レギュレター なども 

外して、  点検 & 調整  したり てまして


僕 以外 は、   気が 利 く 人たち で   

ナニより です。。。。。。


DSC_0836j.jpg


窓 周り の  サッシ は、  ガラス との  当たり の  

調整 も  兼ねてるので、   摩耗 して


毛 が なくなっているので、  ガタ ガタ だった   


DSC_0837j.jpg


ウインド フェルト も、  全部   新しく  してまして


僕 以外 は、   気が 利 く 人たち で   

ナニより です。。。。。。


VIVA !  S庭 道場 &  M橋 さん !!!!


[ 2015/01/14 04:20 ] 54 CHEVY TIN WOODIE WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)