ホーム > 61 CHEVY IMPALA CONV > CONV TOP

CONV TOP



 RYU くん が、  仕事 が  終わった あと


自分 の  63 CONV の  幌 を   剥がして、  

ナンか   やってるので      「 カビ !? 」  と、  聞いたら


20150107_210312.jpg

   
違う らしい ですが、、、、、  幌、  張り替えるんだ そうで


多分、  ビニール 張って  ”  野菜 ”  

育てるんだと  思います。。。。。


モロヘイヤ の  栽培 を   勧めたら、 


20150107_210303.jpg


「 違います ! 」   と、  怒ってまして、、、、、

” しいたけ ”   も   お勧めですが、  残念 です。。。。。


聞いたら   ” MOJO CUSTOM ”  の  工藤 さん に、  

幌 生地   もらったんだ そうで


20150107_210320.jpg


勉強 で、  ボロく なってた  自分 の  車 の

幌 の 張り替え に  挑戦 してみるんだ そうです。


シワ なく、  キレイ に 張るのは  難しい、  コンバー トップ  ですが

RYU くん の、  挑戦 する  姿勢 に  感心 したので


20150107_210416.jpg


僕 も 昔、  コンバー 乗ったけど、  張り替えた 経験 は  

全く ありませんが、、、、、  ビシーッ  と   張り替えて


巷 では  ” 幌 の  神様 ”  と  呼ばれていた ことに  

記憶 を 書き換えまして、  「 手伝おうか !? 」   と、  聞いたら、   


20150107_210425.jpg


シカト されまして、、、、、、  ならば と、   いつも  勃起 して、  

股間 に  幌 張っている、   こちら も   巷 で   ” 幌 の 神様 ” 

と、  言われている、  カウパー氏 を  呼んできまして、、、、、 


「 張りましょうか、  ムスコ で 」   と、  カウパー氏 が  聞いたら


DSC_0753 - コピー
 

「 2人 とも、  死んで ほしいです 」   と、、、、、、  言うので

カウパー氏 の  ちんこ で、   蜂の巣 に  してやろうと  思います。


S原 さん の  コンバー トップ は、  ” ギャング ベイ ” で

張るんだそうで、   僕 も   ムスコ で 張れるよう

急いで、  吉原 道場 に  修行 に  行ってきたいと 思います


VIVA !  S庭 道場 !!!!!!!




[ 2015/01/09 05:26 ] 61 CHEVY IMPALA CONV | トラックバック(-) | コメント(-)