3100



 先日、  携帯 電話 が  鳴っていたので   見たら

QUATRO CHINCO  の  JUN くん から でして


見なかった ことに して、   キレイ に  記憶 から  消しまして  


1418477659945.jpg


FIT で、   みんな で  ワイ ワイ して   帰り際 に、   S庭 師範 が  


「 そういえば、  JUN 君 から  電話 が  ありました。 

  ナット が  外れて、  ボール ジョイント が  外れたそうです 


20141213_233227 (1)


  主治医 の   漏れ川 くん が  助けに いったみたいです 」

と、  言ってまして、   へぇー  タイヘン でしたね。


3歩  歩いたら、  そんな ハナシ は  忘れまして、、、、、

別件 で、  漏れ川 くん に   電話 したら

  
20141213_234033 (1)


「 俺、  今  会社 の  忘年会中 です 」  と、  言ってまして


へぇー、  そうなんだ。  お邪魔 したね  って、   電話 切りましたが

3歩  歩いたら、  そんなのも  忘れまして、、、、、


20141214_173343_LLS.jpg


うーん、  ナンか   心 に  引っ掛かる モノ が  ありますが

まったく   思い出せませんので、   寒いから、  帰ろうと  思ってたら、、、、、、、、、、、


JUN くんから  電話 が  来まして、   「 マジ、 勘弁 してください 」  

って、  ナンだか   だいぶ   困ってる ようでしたが


20141214_173351_LLS.jpg


「 寒いから、 無理 」  と、  電話  切りまして、、、、、 

早く  おうち に  帰って、   温か  シチュー、  したいと  思います


おうち で、  シチュー で  温まり、  心 も  

気持ち も  優しく なったところで


20141214_002132 (1)


漏れ川 くん が、  忘年会中 って  ことは、  JUN くん が  自分 で  

直したんだろうから、    褒めて あげないと と  思って、  電話 しましたら


「 直ってねぇすよ !  早く  来てくださいよ ! 」   と、  偉く  御立腹 でして


20141214_002638 (1)


お腹 も  満たされた ところで、  仕方 ないな、、、 と  着替えて いたら

3歩  歩いたら、  なんで  着替えてたのか  忘れて しまいまして、、、、、


テレビ 見て、  くつろいで いたら   また  JUN くん から  電話 来まして


20141214_003044 (1)


可愛い 彼女 の  「 ホーミー の  マン毛  あげますよ 」  と、  言うので

  
ダッシュ で  貰いに  行きましたら、    ボール ジョイント 抜けて

3100 が   着地 してまして、、、、、、


20141214_004450 (1)


そんな ことより、   マン毛 くれ   って  ハナシ ですが

「 家 に 帰れば  あります !  生 マン毛 !  」   と  いうので


頑張って、  超 急いで  直しまして   一緒 に  自宅 まで  ついて 行って

ホーミー から   生マン毛、  抜いて 帰ろう と  思ってたら、   


20140823_235457_LLS.jpg


自宅  寸前 の ところで  まかれまして、、、 あの野郎、、、、、、って ハナシ です。  


急いで  警察 に  行って、  「 マン毛 詐欺 に  あいました 」  と

被害届 を  出しまして、  JUN くん の  顔 写真 も  渡しました。


皆さま も、  うまい  ハナシ には   気を つけて。。。。。。


VIVA !   QUATRO CHINCO !!!!!!!!




[ 2014/12/16 00:00 ] 48 CHEVY 3100 *QUATRO CHINCO | トラックバック(-) | コメント(-)