ホーム > LIFE STYLE > H野 製菓  プレゼンツ

H野 製菓  プレゼンツ



 今月 27 日 の、   HOT ROD  NITE の  日 が

FIT の   忘年会 に  かぶって しまったので


被ってるのは、  カウパー氏 だけで  充分 ですが、、、、、、


1951-cadillac-profile.jpg


年納め の   クルーズ を  楽しみに  してたのに

行けなくなって、  ふてくされて いましたら


H野 キャプテン が    BBQ を   主催 するから

みんな で  クルーズ  しながら 来い  と   言ってくれまして


1951-cadillac-rear-three-quarter.jpg


ちんこ は  小さい  オトコ ですが、    玉袋 と

ストライク ゾーン だけは   デカいようで、  ナニより です。。。。。


「 手ぶら で いいよ、   用意 しといて やるから 」 

と、  言ったか、  言ってないか  知りませんが


1951-cadillac-roof-paint-detail.jpg


12 月  30日 ( 火 )  に、   某 茨城県、  某 筑西市 で、  

バーベキュー 開催 と なりました


高級 和牛 や、  新鮮 な  海鮮 を   たらふく と

用意  してくれ と   言いましたら


1951-cadillac-under-the-hood-detail.jpg


しけった  煎餅 と、  賞味期限 切れ の   海苔 しか 無いそうで、、、、、

手ぶら で  行って、  たき火 だけして   帰りたいと 思います。。。。。。


いっそのこと、  H野 製菓 ごと   焼き払って やろうと  思ってますが

家族 を  養わなければ いけない、  僕 の 代わり に


1951-cadillac-355-chevy-engine.jpg


タイガー ウッズ 病 を   発症 しかけている、   K茂田 くん が   

代わって、  点火 してくれる そうなので、  


盛大 に  燃え盛る、   H野 製菓 が  見れそうで、  ナニより です


1951-cadillac-rochesters.jpg


玉袋 の  大きな、  H野 キャプテン の  事なので


「 どなた様 も、  手ぶら で  参加 ください 」   って、  言うはず ですから、  

一緒 に  クルーズ したい方、   BBQ の  ツモリ で  来て


1951-cadillac-front-seats.jpg


お腹  空いたけど、   たき火 だけで  我慢 できる 方、、、、、、


H野 製菓 に   放火 したい 方、   是非  ご参加 ください。

大人 1000円、  KIDS  FREE、  


立ちしょん、  野グソ も  可能 ですし、   青カン も   オッケー です。


1951-cadillac-dash-detail.jpg


年末 最後 の  集まり に  なると  思いますので

みんな  家族 や 恋人、  友達 を  連れて  参加 予定  です


参加 しようかな って  方 は、   女性 を  沢山  

お誘い合わせ の 上、   振るって   ご参加 ください


1951-cadillac-interior-driver-door.jpg


当日 は、  FIT 集合 の 方 は、  首都高 から   常磐道、

常磐道  守谷 SA で、  合流 の  人 と  落ち合ったら


常磐道 から   北関東道、   桜川 筑西 IC で  降りて、  


1951-cadillac-trunk-detail.jpg


到着後、  即 放火。    警察 来る 前 に、   急いで  撤収。

帰り道 の、  サッポロ ポテトバーベキュー 味 で、  お腹 を  満たして

解散 の、   流れ で  宜しく お願いします。


一緒 に  クルーズ していく 方 は  下記 へ  連絡 ください
     ↓
info@el-classico.com


時間、  集合 場所、   途中 合流 場所 が  決まり次第  連絡 します

FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!!!!







[ 2014/12/17 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)