ホーム > CAR SHOW > MO PO NA

MO PO NA



  先日 は、  茨城県 で  開催 されていた

MOPONA に 家族 で  行って きまして


HRCS SHOW の 前週 で、 準備 で 忙しくて

いけないかと  思って ましたが


20141130_111539.jpg


敏腕 職人達 が  沢山 いる  お陰 で


今年 は  余裕 の スケジュール で  進んでまして

全週 でも、  みんな  よく 休んで、  リフレッシュ しに


20141130_111544.jpg


MOPONA に  行ってまして


今回 は、  HRCS の 準備 で、   最近 みんな 

帰り が 遅く、  家族 サービス  出来てないので

 
20141130_112437.jpg


みんな で  クルーズ して、、、、、  では なく


それぞれ の  家族 や、 スタイル で  適当 に。

と、  しまして、   各々 で 行ける 時間 に  行きまして


20141130_112513.jpg


僕 は、 家族 と   アメ車 や  バイクが  大好き な   

お爺ちゃん も   連れて いきまして、


みんな で   クルマ を  ゆっくり  見ようと  思ったら


20141130_112531.jpg


K下 さん の  娘 や、  A田 くん の  娘 と  遊ぶのを

楽しみ に してきた、  うちの  娘 は  


どちらも  都合が 悪く、  来れなかった そうで


20141130_112557.jpg


遊び 相手 が  居ないので、   超 不機嫌 に  なりまして


雨 あがり だったので、   下 が  ぬかるんでて

速攻 で  「 歩きづらくて  疲れた 」  と、  


リタイヤ 宣言 の  お爺ちゃん  と、、、、、、


20141130_112756.jpg


BBQ できる、  超 美味しい  レストラン 付いてるからさ、、、、 と


美味しい ラム肉 食べたい  と  言っていた  嫁 を  

釣って  連れだしましたが  


20141130_112807.jpg


「 全然  美味しくない。  超 臭せぇ 」   と、

嫁 も  超 不機嫌 に  なりまして


カー ショー も、  SWAP MEET も  

全然 見れてない うちに

   
20141130_112835.jpg


20141130_113510.jpg


みんな、  もう 帰りたい、、、、、  と、   ゴネだしまして


多分、  着いて   早々 に  会って しまった

59 WAGON 乗り の  O崎 さん が   悪いんだと  思います


20141130_112933.jpg


20141130_113643.jpg


友達 の  クルマ も  沢山  停まってたので

会って  色々  話したかった  ですが


機嫌 の 悪い  人達 が   許して くれないので


20141130_113216.jpg


サウス サイド が  作った  クルマ とか


マセラッティー  とか、  ムルシエラゴ とかも

停まってて、   よく 見たかった ですが


20141130_115834.jpg


20141130_115450.jpg


機嫌 の 悪い  人達 が   許して くれないので


娘 を  僕 の  フェラーリ に  乗せまして

全然、 跳ねない 馬 で、  どうも  すみません。。。。。。


20141130_133410.jpg


結局、  MOPONA は  ほとんど  見れず、

いけてない  ラム 肉  食べて


馬 と、  あひる の  ボート に  乗ったら


20141130_144758.jpg


近く の  牛久 大仏 を   見に 行きまして、、、、、


心 も、  思いやり も、   優しさ も、  大きい ほうが   ナニより です  

って、  ハナシ です。。。。


これからも、   趣味 も、 遊び も、  お仕事 も、  

ひとり より も   みんな で  楽しんで いきたいと  思います。
 

FUNK  STA  4  LIFE !!!!


[ 2014/12/07 06:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)