ホーム > 55 CHEVY HANDYMAN > 55 HANDY MAN

55 HANDY MAN



 S田 くん の、  55 HANDY MAN


スターター を  回すと、  数回 に  一度   「 ギャー 」  と、   ギア の 

鳴る 音 だけ して、   クランキング しないと  連絡 が  きまして


1416499410887.jpg


そんな 事 より、  近く で  スマホ を  いじってる   

Y美 ちゃん が    今日 も  可愛いので、    


メアド  教えてもらおう とか、   ライン で  友達 に なれないか  とか、  

色々   頑張って いましたが


20141118_184147.jpg


S田 くん からは  「 たぶん、  スターター が  壊れてる 」   とか

どうでも いい  連絡 しか   来ませんで、、、、、、


では、  Y美 ちゃん に  会いに、  すぐ  向かおう かと  思ったら、

「 新しい  スターター を  送ってくれれば いい 」    とか、  

S田くん に  言われまして、   まったく  失礼 な  ハナシ  なので、、、、


20141118_184122.jpg


新しい  スターター は  置いて、   手ぶら で  

今 から   行ってやろう と  思います。。。。。。


と、  思ったら、  持ち金 全部、  年末 ジャンボ に

使って しまって、  52 円 しかないので、、、、、


20141118_184120.jpg


滋賀県 から、  S田くん に  迎えに  来てもらおうと  思います。。。。。。。


それだと、 日帰り は  キツいので、  今夜 は  Y美 ちゃん の 家 に  泊まろうと

新しい  パンツ を  万引き しに  行きましたら


捕まって しまって、   寝込み を  襲う どころでは  なくなって しまったので、、、、


20141118_184118.jpg


名前 は !?  と  聞かれたら、    「 カウパー氏 と、  申します。。。。 」  

の、  一点 張り で   乗り切ろう と  思います。。。。


55  HANDY MAN に  付けてあった  スターター は、  

用意 した  新品 が  合わなくて、  急遽、 

ESE の  K木 師範 に  借りた  USED 品 でして


20141118_184147.jpg


症状 から  察すると、  クラッチ 辺り の  不良 でしょうか。。。。。


まぁ、 僕 は  そんな 事 は  どうでも いいんですが

「 Y美 ちゃん の  水着 の 写真 を  送ってくれ 」   と、  頼んでるのに


壊れた  スターター を  送ってきて  「 原因 は  ナンでしょうか !? 」   

とか、  S田 くん は  言ってまして、、、、、 


20141118_184606.jpg


そんな 事 より、  ” Y美 ちゃん の  水着 が  どんなか ”   

の、 方が  よっぽど   気に なります。


いっこうに   Y美 ちゃん の  水着 写真 を  送ってくる  気配 が  ないので

仕方なく、  在庫 で あった、  スターター の 中 から  カタチ の 近い

ハイトルク スターター を  出して きまして


20141118_184558.jpg


S田 くん から  送られてきた  スターター の カタチ に  近い もの に、   

「 これが  合う 」  と、  ご丁寧 に  取り付け ボルト の  位置 まで  

マーキング して  送って あげましたら、    


「 合いません 」  と、  文句  言われまして、、、、、、


1416499398315.jpg


念 の 為、   一緒 に 送った、  別 の  スターター が  合ったので

症状 は   解決 したよう ですが


Y美 ちゃん の  メアド も、  ライン も、  水着 の  写真 も  手に入らず

僕 の 心 は、   ギア鳴り しっぱなし です


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!



 


[ 2014/11/23 00:00 ] 55 CHEVY HANDYMAN | トラックバック(-) | コメント(-)