先日、 静岡 から   WOLF HOUNDS さん が

遊び に  来てくれまして、  遠方 から  ありがたい  限りです。


イベント の  ” LINK ”   を、   運営 されてる 方々 で

有名 な  クルマ ですね、  クジラ。


PA250547.jpg


あいにく、  僕 は  下痢 と  腹痛 で   うなされてて  

お会い できませんでしたが、


せっかく なので、  会って  沢山  話 したり

下痢 の  病原菌 を   持って帰って もらったり 


PA250546.jpg


一緒 に  クルーズ したり  したかったのですが、   


残念 ですので、  近いうち  病原菌 と、  カウパー氏 の  

刈り上げ を   お届け しに  伺おうと  思います


PA250548.jpg


別の 日 には、、  横浜 の  HI CHOPPER 13 GARAGE  さん の、

Tロー さん と、  M-ト くん、
   

KOI MOTORS  さん の、  Nオ さん と、  Hロキチ くん が


1415790671432.jpg


CHOPPER 乗り の   Nツキ ちゃん の  アテンド で、  

遊び に 来てくれまして


今、  HRCS に 向けて、  MERCURY を  作ってるそうで

漏れ田 くん の   50 MERC を  見て、  喜んで くれまして


1415790667652.jpg


余りにも   「 スゲー、  スゲー ! 」   と、  褒めて くれるので


そんな こと、 無いっすよ。。。。。  と、  言いながら、  自慢 しまくり ましたが、  

あとで  冷静 に なって、  よく 考えてみたら


1415790669844.jpg


皆さま が   「 スゴイ、  スゴイ ! 」   と、   

感心 して くれてたのは


どこも   S庭 師範 や、  K藤 師範 が   

作りこんだとこ  ばかりでして、、、、、  


GAK_4263.jpg


僕 が  スゴイのは、  手を 入れた 部分 が、  

全部  漏れちゃってる、、、、、  ぐらいでして、、、


恥ずかしくて、  穴 が あったら  入りたいので、

急いで  吉原 に  行ってきます。。。。。。。


GAK_4312.jpg


今日 は  KALIFORNIA LOOK  の、  K田 さん と

クジラ 乗り の  漏れ川 くん が   遊び に 来てくれまして


以前 から、   SPARKLE 56  の  製作 途中 や

ガレージ を   撮ってもらったり  してまして

          ↓

KALIFORNIA LOOK


GAK_4322.jpg


2人 とも、  カメラ が  得意 なので、   普段 も、  

イベント の 時 も、  写真 を、   頼りっきり ですが、、、、、

この 先の  進捗具合 も、    ずっと   頼りに  しまして


これまでも、  これからも、   皆様 と  一緒 に   

楽しんで いきたいと  思います。


FUNK  STA  4  LIFE !!!!





[ 2014/11/14 05:37 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)