FC2ブログ

SHI BU YA EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > SHI BU YA

SHI BU YA



 先週 土曜 は、  都合 の  あった  みんな で

渋谷 に  行って きまして


DAICHI の  ACID 57、    
   

20141004_205237.jpg


BLOG が   追いついて ませんが


C ノッチ &  フレーム 修正 などを  終え、

無事  納車 された、  JUN くん の   3100、


20141004_205248.jpg


MOJO CUSTOM、  OG SHU さんに

幌 を  張り替えてもらった、  A田 くん   64 CONV、


RYU くん の   66 PONTIAC、


20141004_230555.jpg


rDSC_0077.jpg


10446225_338346246336769_5855112742084052395_o.jpg


20141004_223309_LLS.jpg


A木 くん の   エルカミーノ コンクエスタ は

WHEEL を  STAR WIRE に  変更して きまして


雨 の日 も   通勤 で  使っている、

K子 くん の、  50 STYLE LINE、


1537839_338141039690623_2646213778453026793_o.jpg


ルーフ を  GREEN FLAKE に  塗り替えた

MASATO  60 WAGON、


この日 は、  終始  3 ホイラー の

63 CONV   RYU くん、


857022_338295863008474_2110786698092165607_o.jpg


rDSC_9969.jpg


” FIT BIG  プロジェクト ”、   56 BEL AIR の  鈑金 を  頑張ってる

56 BEL AIR 乗り の   K茂田くん、


この日は、  48 FLEET で  参加 した、   L/S S木 さん達 と

ワイワイ  行って きまして


20141004_223006_LLS.jpg


無事、  全ての  加工 を  終え、   納車 された  

JUN くん の   3100 は、


C ノッチ した  リア フレーム と   手直し した、 フロント フレーム の

車高 具合 に、  乗り心地、   ステアリング 操作 の  フィーリング  も、  


20141004_223341_LLS.jpg


20141004_225549_LLS.jpg


20141004_230058_LLS.jpg


新しく  引き直した、  マフラー の  排気音 も

全てに   満足 してくれた ようで


「 今までと、  まったく  別の クルマっすよ 」  

と、  喜んでくれて   ナニより です


20141005_010806_LLS.jpg


rDSC_9965.jpg


みんな で  夜中 2時 過ぎ まで、   楽しく  遊びまして


この日 は   早々 に、  カリフォルニア ルック の、  K田さん と、  

影くん  が  来てるのを  見つけて しまったので


rDSC_9962.jpg


写真 は   いつも通り、  おおいに  あてに しまして

僕 は  ほとんど、   写真 撮ってませんので


二人 の  写真 を  拝借 しまして、、、、、


rDSC_0052.jpg


もっと、  写真 見たい方 は、  どうか、  

お二人 の  BLOG で   見て ください。。。。。


「 CAL FLAVOR に   間に合えば  最高 です。。。。 」

と、 言われていた、   JUN くん の  3100 も


rDSC_9950.jpg


3週間 で  全作業 を  終え、  CAL FLAVOR の  

1週間前 に  納車 することが  できまして


まだ  BLOG に 書き切れていない  作業 の 様子 は、   

随時  更新 して いきたいと 思います。


rDSC_9961.jpg


CAL FLAVOR や、  ナニかの  イベント で  見かけた 方は、  

是非 実車 も   見てみて ください


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!




[ 2014/10/07 04:25 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)