56 BEL AIR、 リア バンパー の オーバー ライダー と、
コンチ KIT の 加工 を 終えまして
これで BODY、 シャシー の メタル ワーク が 完了。
塗装前 に やるべき 事 が、 すべて 終わったので
いよ いよ、 BODY の 仕上げ に 進みます。
作業 効率 や、 クォリティー を 高く 作るため
再び、 顔周り、 エンジン、 ミッション、 足回り が ばらされまして
またしても、 フレーム オフ。。。。。。。
ボディ を 載せて、 検証 しながら 作っていた
エアサス 系統 や、 電動 ブレーキ、 エマージェンシー ブレーキ、
マフラー などの、 ワンオフ 製作物 は
フレーム オフ した 状態 で、 本 溶接 と なりまして
ROD SHOW までに 時間 が 無いので、、、、、、
各作業 は、 得意 分野 ごとに 各 パート に 分かれ
分担 して、 進めて いくことに なりまして
ボディ の 仕上げ も、 車両 を BODY SHOP に 預けると
他 の 作業 が 出来ず、 進行 が 止まるからと、、、、
熟練 マイスター の 方達 が、 3人 がかりで、
追い込んで くれて まして
アンダー も、 しっかり 仕上げて 色 を 入れるため
換気 もない、 劣悪 な 環境 の なか
真っ白 に なりながら、 格闘 してくれて ます。。。。。
LS モーター、 ミッション、 ビンテージ エア は、 DAICHI が
ACID 57 で 養った 技術 を、 いかんなく 投入 しまして
ペラ や、 ブレーキ などの 精密 加工 は
64 CONV 乗り の、 A田 くん、
FORD 9 ” デフ の 組み立て、 調整 や、
電動 ブレーキ、 エアサス は 漏れ田 くん
インテリア は、 BASTARDS の KAZ くん に 委ねまして
他 にも、 みんな が 自分 が やるべき 事をと
一丸 となって、 取り組んで まして
今年 も 楽しみです、 ” HRCS ”
VIVA ! S庭 道場 !!!!!!!