ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 今年 の  5月 に    オートマ を   リビルト した 時に  

色々  味付け を  したら、   以外 に   乗りづらかったので、、、、、、


もう 一度  降ろして、   やり直すことに  しまして

   
20140907_032626.jpg



室内 の  カーペット を  剥がして、  

カバー を  開けようと  しましたら


あらら、、、、、  50 MERC、  生理中  でしょうか !?


20140907_032056.jpg


いつも  室内 に  居ついてる   野良猫 の  

小便 で  あってくれと  期待 しましたが、   


臭い的 に  クーラント の  ようで、    ナニより です。。。。。。。


20140907_031823.jpg


位置的 にも、  ヒーター コア から  漏れてると 思われ

パンク  している ようで、  ナニより です、、、、


恐らく、  前回 の  HOT ROD NITE に  行ったとき


IMG_9550.jpg


RYU くん を    横 に   乗せて いきましたが

「 暑い ! 」   と、   文句 ばっかり   言ってまして


ヒーター 付近 を   ガサ ゴソ、    やってたので


IMG_9551.jpg


ナニかで   ヒーターコア を   刺したに  違い ありません。。。。。。


早速、  と いう名の     2週間後 に、、、、、、  

ヒーター コア を   外して みましたら


IMG_9586.jpg


やっぱり、  ピン ホール の  ような  感じ で  漏れてまして、  

やっぱり、  ヤツ が  刺したに  違い ありません。。。。。。


なので、  ヤツ の   63 CONV  から


IMG_9589.jpg


ヒーター コア を   移植 しようと  しましたら

ヒーター 自体、  付いて ませんで、、、、、  


寒さ には  強い  オトコ なようで、   ナニより です。。。。。。。


IMG_9594.jpg


僕 は  暑いのも、   寒いのも    嫌いなので、、、、、


早速、   某 愛知県 の、  某 豊橋市 の

三協 ラジエーター さん  に  送りまして


IMG_9599.jpg


コア の  厚み  とか、    層 だとか、、、   取り付け 方法、、、、  とか

色々、  難しい ことを    聞かれましたが


” 小春 日和 な、  心地 良い  陽気 ”  な、  感じ に  温まる ように。。。。。。    

と、  だけ  お願い しまして


IMG_9602.jpg


聞き流された  ような   気がして  なりませんが


翌日、  ” 小春 日和 ”  な   ヒーター コア  が    戻ってきまして

早速、  と いう名の  2週間後 に   取り付け 開始。。。。。。。


20140914_041759.jpg


元 の  コア と、  大きさ が  違うので   取り付けるときは、  

こうやって、  あーやって  と、  難しい ことを   言われ、、、、、


コア と  一緒に、 色々 送って くれましたが、、、、、、  

  
20140914_044436.jpg


僕 は そういう  難しいのは   得意 じゃないので、  

小春 日和 な   気持ち だけで、    取り付け  完了。。。。


早速、  という名の   2週間後 に   試運転 してみます


VIVA !   S協 ラジエーター !!!!!!!



[ 2014/09/22 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)