ホーム > LIFE STYLE > 熊 出没 注意!

熊 出没 注意!



 最近、  クルマ に   ” 熊 出没  注意 ! ”  の

ステッカー を  貼ってる 人 を、   めっきり  見なくなり


もう  生産 中止 に なったのか、、、、、  


20140904_200324.jpg


NOS が  見つかるのか、、、、、 と、   気に なる   今日 この頃 ですが

皆さま、  如何  お過ごし ですか ?


S庭 師範 が   結婚 するので、  お祝い にと、   小熊さん が   

” 信楽 焼き 風  プラーク ”  を   作って きて  くれまして

     
20140513_175739x.jpg


「 あの  小熊さん 」  では  誰だか  解らない !?

と、  言われそうなので、


そう、  この ひと。    自称  陶芸家。。。。。。。  らしいの ですが、 

みんな には、   粘土 遊び、、、、、  と   改められて まして、、、、、 


20140715_113150x.jpg


いつも   「 陶器市 に 行く 」    と   言って、   出掛けて 行きますが


実際 は  地方 に  食べ歩き  と、  JUNK YARD  漁り  に   精を  出す、   

本業 は、  腐った  59 と、   書類 の 無い   59 探し、、、、、、の 

そう、  あのひと です。。。。。。  


20140715_052500ds.jpg


鬼 の  形相 を   して、  強面風 に  写って いますが

この 時 は、   朝 6時 から   下ネタ トーク に   精 を  出してまして


「 全身 タイツ を  着て 欲しいんですけど、   彼女 には

  嫌われそうで、   今まで  ずっと  言えてません、、、、 」


59s2.jpg


とか、   言ってるので、  「 じゃあ、  俺 が   伝えときます 」   

と、  言ったら、   慌てて  喉 を  詰まらせた   瞬間 な  だけでして、、、、


実際 は、  超 温厚 で、  超 スクール 水着 が  好きで

超 ボロイ  59 に   乗ってる、   小熊風 の  おじさん  です。。。。。。


20131130_113120.jpg


そんな、  小熊さん が   59 と  入った、  焼き物 を  プレゼント  してくれたので

S庭 師範 も   たいへん  喜んで まして


RYU 君 も、  子供 が 産まれた お祝い でと、   同じく  63 の  文字 が  入った

信楽 焼き  プラーク を  もらって まして


20140904_200333.jpg


僕 も   毎日  誕生日 なので、    50 って  入ってるのを       

くれって  言ったら、   僕 の ことは  嫌いな ようで、 くれません。。。。。。


僕 や、  一般 の  ひとから すると、    ただの  ゴミ 貯め ですが

自称  お宝 置場、、、、 の、  JUNK YARD の  場所 を   ばらす と  脅して ますが


20140904_200335.jpg


「 いいですよ。     でも  あの辺り は、   熊 が 出るから  

  気を 付けて くださいね  」    と、  逆 に   脅されて おります。。。。。。   


JUNK YARD 付近 に  出没 する  熊  とは、  

小熊風 な   自身 の 事 なのか、、、、、、


img_1184.jpg

  
それとも、   彼女 に  着てもらおうと   熊柄 の  全身 タイツ を  買ったけど、 

彼女 に  着て と  言えないので、  


どうせ  自分 で  着て、   その辺 を  うろうろ  してる  だけだろうと  思いますので、   

僕 が  責任 を  もって、  変質者が  いると、  通報  しておきますので


0521_1.jpg


部品 盗みに  行きたい 方、  どうぞ  御心配 なく。。。。。


改めまして、   S庭 師範、  S美ちゃん、  結婚  おめでとう !

RYUくん、   Aねちゃん、  出産  おめでとう  !    どうか  お幸せに !


信楽 プラーク  は、  ” アジ の 開き ”  に  くらいしか   

使えないんで  さぞ  邪魔 でしょうが、   どうぞ  大切 に。 


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!




 
[ 2014/09/12 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)