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Evil Couse



 最近 は、  漏れ どころか、  にじみ も  無くなり

身 も、 クルマ も、  乾ききっている、  今日 この頃、、、、、、


みなさま、 如何  お過ごし ですか ?


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世間 では、  漏れ田くん  とか、  漏れ MERC とか、


僕 の  50 MERC が  あまりに   カッコいから   

馬鹿 に する、   某 神奈川県 の、   某 横浜市 の

某 QUATRO CHINCO の  ような  方々 も   いますが


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それも  きっと、   あまり に   50 MERC が   カッコいい ゆえの


” 好きな 子に   スカート めくり ”   を、  して しまうような

心境 なので しょうから、   


大きな 心 と、  大きな  ちんこ で    受け止めて おきまして


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陰 で  「 クアトロ ちんこ め ! 」    と、  言い返す  だけに  してましたら。。。。。


先日、 自宅 の  駐車場 を  見たら、  オイル 漏れ の  跡 が  ありまして


僕 が  乾ききってる   今、   きっと  以前 に   漏れてた 時 の  跡 か、、、、

素ちん な   カウパー氏 が、  垂らしながら  歩いたのかと  思いますが、


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よく 見たら、 ブレーキ フルード の  池 が   出来てまして、、、、、


池 で   ひと泳ぎ、 してから   仕事 に  行こうかと  思ったら

レジデュアル バルブ に  クラック が  入ってまして。。。。。。


再び、  漏れ田 くん の  漏れ MERC に   舞い戻りまして、  ナニより です、、、、


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「 クアトロ ちんこ  」   な、  人達 に、    「 漏れ クラシコ  」   と、  

馬鹿 に  されだしたのも、   ひとえに  僕 の  お陰 の  ようですが


御礼 に、  お預かリ中 の、   クアトロ ちんこ の   BOSS、  

左近さん の   71  カマロ、   ” Evil Couse ”  を


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ブレーキ フルード で   磨きあげて  おこうと  思います。


その、  ” Evil Couse ”  の  作業 も   早速  始まってまして


先日、  エアサス の  コンプレッサー が  異常 発熱  するのと  

吐出 ホース が、  加締め 部分 から   ブチ抜け まして、、、、、、


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発熱 は、  先月 の  ” 第一 渋谷 ”   に、   行った 時 に

代々木公園 で   漏れ川くん が   蚊 に  刺されたのが   原因 で


ホース が 抜けたのは、  漏れ口くん が     THE LEAKS に  引き込もうと 

引っ張った からで   間違い ありません。。。。。。。


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ここぞ と   ばかりに、   人 の 不幸 を   喜んで ましたら、

「 直しといて 」   と、   漏れ近さん から   丸投げ  されまして、、、、、、、


シール テープ 風   ゴムのり   と、   溶接風  こめ粒 で  

乗り切りたい と   思います。。。。。


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昨年 の   横浜 HOT ROD SOW では、   アワード を  獲ったり、

雑誌 の 表紙 に なったり、  沢山 の  雑誌 に  掲載 されている   クルマ なので、


そんな  クルマ を  触れる ことは、  とても  嬉しいですが

ボディ も、 下周り も  ビカ ビカ なので、   ナニかと   気を 使います。


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傷 を  付けないよう、  ジャッキ アップ の  際 や、   作業 場所 周辺 は  

養生 を   しっかり  しまして、   


取り扱い には、  細心 の  注意 を  払ってる フリ を  したら、  

ガンガン  進めて いきます

 
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コンプレッサー の  異常 発熱 と、   吐出圧 の  異常 上昇 は


システム の 回路 や、  電気 回路、  制御 機器類 を  点検 しても

異常 が  見当たらないので、  コンプレッサー 本体 の  異常 と  判断 しまして


在庫 で あった、  新しい  コンプレッサー に   交換 します。


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コンプレッサー は  トランク フロア に、  ボルト ナット で  取り付けされてたので、  

新しい コンプレッサー も  同様 に  固定 しますが、   


マウント 部分 は   VIAIR 付属 の  マウント ゴム は  

劣化 が  早いのと、  制振性 が  低いので


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FIT では、 いつも  日本製 の  防振 ゴム に   組み替えてまして


振動 で  ナット が  緩んだり、   漏れ口くん が   いたずら して

緩ませたり しないよう、  緩み止め を  塗って  取り付けまして、  


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エア タンク の  ドレン  位置 が  ちょっと  奥 に あって、  操作 するときに   

トランク に   カラダ を  乗り込み、   ボディ に  傷 を  付けたり しないよう


手前 で   簡単 に  操作 できるように、   ついで に

水分 除去用 の  セパレーター を  追加 しまして


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以前 の  コンプレッサー の  穴 は、   位置 が  合わずに   使えなかったので、   

カウパー氏 に   カウパー コート で    埋めて もらいまして


異常 発熱 や、  圧力 が  異常 に  上昇  しないことを   よく テスト したら

コンプレッサー 交換、  完了 です。


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続いて、  エアバルブ の  作動 不良 の  調査 も  頼まれて まして

電源 を  入れると、  右 リア が   勝手 に  上がって しまうとの ことなので


原因 は、  ” お乳首様 の  呪い ”   で、  間違い ないと  思いますが

一応、  点検 した  フリ を   しておきます


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よく  覚えたはず でも、  3歩  歩くと   忘れて しまうので、、、、、、

配管 や、  配線 の  接続 が  どう なって いたか   書き留めまして、


それを  どこに   書き留めたか を   忘れましたが、、、、、、、、

バルブ を   丸ごと  取り外しまして


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バルブ に  付属 している、  コイル が  悪いのか

中の  スプール などに  異常 が あるのか


バルブ は  正常 だけど、  バルブ に  なんらかの  異常 で

上げ 操作 の   信号 が  勝手 に  出力 されてないか、


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調査 して いきましたら、  コイル が  不良 で、  

電源 投入  すると  励磁 してしまうので


要 コイル 交換 と  なりましたので、  

見なかった ことにして、  組み戻しまして、、、、、


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次 は、  スター ワイヤー ホイール の  リバース化 に   進みます。


スター ワイヤー は、  製造 が  中止 されてから  20年 以上  経っているので

キレイな  物 や、   NOS を  探すのは   超 難儀 でして


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現在 の  キレイ な   15 x 7  STD の  

GOLD SPOKE も   相当 レア なのですが、  


左近さん は  14 x 6  REV の   GOLD SPOKE が  


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理想 なんだそうで、   いくら  探しても   見つからないので、 


現在 の 15 x 7  STD  を、   14 x 6  REV に

コンバージョン して いきたいと   思います。


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!



[ 2014/09/06 00:00 ] 71 CAMARO *EVIL COUSE | トラックバック(-) | コメント(-)