50  MERC



 50  MERC、    もう   漏れて ませんが

人の 不幸が   大好きな 方々、   ごきげんよう。


油圧 ファン の  回路 にも、   少し  対策 を  施しまして


20140812_052012.jpg


パワステ ポンプ の  圧力 を、  ラック & ピ二オン ギア ボックス 用 の  

圧 に  調整 する、 フロー バルブ を  GEN Ⅱ 用 に  変えたので


通勤 にも  使いながら、   テスト してますが、  今の所  問題 無し で

惜しまれながらも、  THE LEAKS を   脱退 させて 頂こうと  思います。


DSC_0765 - コピー


そんな 中、  K藤 師範 も   サイド ガラス 製作 を   進めて くれてまして


S庭 師範 と、   あー じゃない!?    こー じゃない!?  と

話 ながら、  楽しそうに  始まりまして


20140809_195151.jpg


すぐ  漏れてしまう、  僕 の   漏れ MERC に

そうそうたる   師範方 に  携わって 頂いて、  ありがたい 限りです。 


これまでも、   これからも、   ずっと  この 調子 で

他人 任せ で   頑張って いこと  思います。


20140809_195137.jpg


先日、 チリ も  ライン も   キレイ に  なり  てっきり  作業 が  

終わったと  思っていた、 右側 の  リア クォーター  ガラス 周辺 は


「 まだ、  終わってないよ 」   と、  指摘 されまして


20140809_195144.jpg


K藤 師範 に   やって もらってる だけで、   僕 は   まったく  

理解 できて いないのが   丸出し でして、、、、、


これまでも、   これからも、   解ってる フリ、、、、  で  頑張ります。


20140809_195201.jpg


作業 が  終わった   クォーター ガラス 周り を  見ても

先日 と  何が  変わったのか、   僕  が まったく  解っていないのを   察した   

K藤 師範 が、  トリム を  とめる  内側 や  モール を  収める  辺り を 


20140809_195222.jpg


作ったと  説明 して くれましたが、   それでも  よく  解りませんで、、、、


いつか  やりたい、、、、、 と、 言っていた、  トランク フード の

ラウンデッド コーナー 加工 も   やって くれてましたが
   

それすら、   言われるまで、  気 が  付きませんで、、、、、


20140809_195212.jpg


難しい 作業 は、   頼れる  師範方 に   お願いしたら  


後は  もう、   ナニも  心配  いらないと、   

身 も、   心 も、   肛門 も    解放 しきって ますので、   

ナニも  見えてませんで、  どうも  すみません。。。。。


20140807_214539.jpg


迷宮入り  しかけてる、  ミッション と、  サード メンバー も

ESE の  K木 師範 が  煮詰めて くれてまして


別 の  クルマ に  使用 する、   新品 の  クーリー製 の  


20140807_222923.jpg


20140807_222928.jpg


サード メンバー が  届いたので、   バック ラッシュ や   ギャップ を  計測  しまして


クーリー社 の   使用する、  リング & ピ二オン  ギア  の 

製造 メーカー や、  各部 の  調整 基準 を   把握 して


今後 の   セット アップ の  参考 に  しようと、   検証 してまして


20140807_223003.jpg


僕 と 違って、   師範方  みなさま は    熱心 で   ナニより です。。。。。。


K木 師範 は、   ミッション も    もう 一度   やり直すんだ そうで 

皆様 の  おかげで、  どんどん  良い  クルマ に  なって しまうので


僕 も  負けじと、    他人 任せ を   頑張ります


VIVA !  K藤 師範  &  K木 師範  &  S庭 師範 !!!!!






[ 2014/08/20 07:28 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)