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56 BEL AIR


 56 BEL AIR、   ファイヤー ウォール の  形状 を   


大幅 に   作り直し、   スムージング  したので   

室内側 の  形状 も   変わりまして


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オリジナル の   ステアリング コラム、  

ブレーキ ペダル、  エマー ジェンシー  ブレーキ の

ペダル が  使えなく なりまして


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エマー ジェンシー  ブレーキ の  ペダル は


オリジナル の  ファイヤー ウォール と、  

ダッシュ に  ブラケット を  渡して、  


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ペダル を  ぶらさげる  構造 が   

ファイヤー ウォール を  変更 した 都合上


使えなく なりまして


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汎用 の、  LOKAR 製 の  KIT を  使い

製作 して いきます。


ファイヤー ウォール と、  ダッシュ下 の 側面 に


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ブラケット を  取り付けまして、  ペダル と

解除用 の  レバー を   取り付けますが


汎用 ゆえの、   車種 に  合わせて  


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ピタッと  こない、  解除 レバー 位置 などは


現車 合わせで  ぴったり の  位置 に なるよう

加工 しながら  取り付け しまして

  
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キック ボード に  干渉 しない、

ギリ ギリ に  寄せて、  取り付け 完了。


ブレーキ ペダル も、  大きく  オフセット させた


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ファイヤー ウォール に  がっつり  絡むので

どう  取り付け していくか、  


大きな  悩みどころ です。。。。。。  


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この 先、   ステアリング コラム や、  ブレーキ ペダル、

エアコン や、  ハーネス など、  


ダッシュ 裏 の  作業 が  山ほど  あるので


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 「 HRCS まで  時間 が  無いので、  少しでも  作業 が し易い 環境 に して

   作業 に 掛かる 時間 を  短縮 します 」


と、  S庭 師範 は、  ACID 57 の  ように、 


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本来、  溶接 されていて  取り外せない   ダッシュ ボード を   切り離して

脱着式 に  変更 していくそうで、、、、、、


しかも、  ACID 57 は、  下 半分 を   外せる 構造 に   加工  しましたが


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56 BEL AIR では、  丸ごと  外せる ように  加工 する ようです、、、、、、


うーん、、、、、、  そんな  タイヘン な  加工 を  するのに 

それでも   時間 短縮  できるんだ そうで


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と、 なると、  やっぱり  米粒  接着 工法 でしょうか。。。。。。


脱着式  ダッシュ ボード 化 は、  RYU君 が  担当 するそうで
 
いったい、  どう  加工 していくか、  楽しみです。


VIVA !  S庭 道場 & RYU !!!!!!




[ 2014/08/14 07:51 ] 56 CHEVY BEL-AIR *SPARKLE 56 | トラックバック(-) | コメント(-)