ホーム > 56 CHEVY BEL-AIR *SPARKLE 56 > 56 BEL AIR

56 BEL AIR



 56 BEL AIR、   先日  フレーム オフ した  状態 で

マフラー を  製作 しましたが   


ボディ に  干渉 しないよう、  計算 してありますが


20140724_204621 - コピー


念の ため、   確認 しておくので

再び、  ボディ と  ドッキング。


カスタム  ファイヤー ウォール には  


DSC_0611 - コピー


まったく  影響 なし で、  

アンダー フロア も    問題 無し。


グラスパック と  フロア の  クリアランス も  


DSC_0498 - コピー


じゅうぶん なので


遮熱性 と、  整備性 も   

問題 なさそうです


DSC_0497 - コピー


海 の 底 の、   タコ と、  

にゅる にゅる と  動いている、  

腕 の ような、、、、、


DSC_0493 - コピー


デフ と、  サード メンバー、

デフ またぎ 部分 の

マフラー パイプ  は

 
DSC_0491 - コピー


DSC_0492 - コピー


トライ アングル  4 リンク  の

アッパー アーム を   かわすため


ほぼ、  垂直 に  立ち上がりまして


DSC_0494 - コピー


C ノッチ  フレーム に  伴い、   高く  作り直した

リア ボディ の   ひな壇 部分 に  ぴったり   入り込みまして
  

エア サス を  動かしながら、  各部 の  クリアランス を   よく  点検。


DSC_0500 - コピー


どこも  かしこも、   ぴたぴた の

クリアランス で   収まって いまして、、、、、


どこにも  干渉 や、  近すぎる  部分 が  


DSC_0501 - コピー


無いことを   確認 したので、  

この後、  本 溶接 して

マフラー 製作 が  完了 です。


VIVA !  S庭 道場 !!!!!



[ 2014/08/09 01:05 ] 56 CHEVY BEL-AIR *SPARKLE 56 | トラックバック(-) | コメント(-)