ホーム > LIFE STYLE > SHI BU YA

SHI BU YA



 KALIFORNIA LOOK の   K田さん が

先日 の  渋谷 の  写真 を   送ってくれまして


やっぱり、  写真 上手 な  人が  撮ると    全然 違いますね


DSCN1531.jpg


DSCN1488.jpg


DSCN1469.jpg


僕 の 撮った  画像 だと、  暗くて  よく 見えなかったのに

K田さん の  写真 は  きれいに  よく 映ってまして


お陰 で、  両手 に   女の子 を   抱えてた   この人が   

     
DSCN1536.jpg


こんな  嬉しそうな  顔 してたのも、  

はっきり   写って しまって まして、、、、、


股間 の  らっきょう は   小粒 すぎて  

確認  できませんが
  

DSCN1462.jpg


K茂田くん の   56 BEL AIR  が  フェンダー スカート を

落として   無くなった  部分 は   よく 写って いまして、、、、、


EL - NINO のを   あげるから、  元気 出して もらおうと   思います


DSCN1492.jpg


DSCN1463.jpg


みんなの  クルマ も   暗くても   綺麗 に  写ってまして


凄い カメラ で  撮ってるのかと  思ったら

「 こんな  ちゃちい  デジカメ だけど 」   と


DSCN1484.jpg


DSCN1472.jpg


見せて もらいましたら、   一眼レフ でもない

ほんと  小さな  デジカメ  でして


それでも  こんなに  きれいに  撮れるのかと   関心 したので


DSCN1461.jpg


DSCN1538.jpg


いっそ、  僕 も   同じ カメラ を  買おう と   思いましたが

漏れてる 部分 の  修理 で  お金 無いので


また  次回 も  K田さん の  写真 を  頼ることに  します


FUNK STA 4 LIFE !!!!!



[ 2014/08/06 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)