K下さん の、 53 CHEVY
走行中 に めくれて 反り返った、
ボンネット の 板金 を 進めて まして

細かい 凹み を 拾いまして
裏側 に 目印 を マーキング した 部分 を
ハンマー と、 あて石 で 叩き出して いきまして

ほぼ、 面 が 出たら
S庭 師範 の スペシャル ツール、
” 棒 やすり 改 ” が、 登場。


やすり 部分 が 平ら ではなく 反ってまして、
グリップ 部分 も 作業 する ものに 当たらないよう
オフセット させてある、 S庭 仕様 でして

この 棒 やすり を 、 裏から 叩き出した
部分 に 当てていくと、
出すぎた 部分、 まだ 出し足りない 部分 が
見えて 来るので

当てて は、 叩いて、、、、、 当てては 叩いて、、、、
と、 繰り返して
正しい 面 に なるよう、 鈑金 していきます。

ボンネット は、 開閉時 の 歪み や、 よじれ、
走行中 の 振動 と、 動き が 激しいので、
パテ が 割れづらいように

最終的 に パテ が 薄く で 済む 段階 まで、
メタル ワーク で 修正 しておきます。
左右 2箇所 づつ、 ボンネット 全体 で、 合計 4ヶ所

折れたり、 凹んだ 部分 を 叩き出しまして
メタル ワーク が 完了。
次は、 めくれ上がった 時 に

フェンダー に めり込んで、、、、
めくれあがって、 千切れた
ボンネット の 後ろ端 の 修正 へ。

まるで、 オナニー を 子供に 見られ
奥さん に ボコられた 後の
カウパー氏 の 顔 の ように ひしゃげて ますが

僕 や、 H野 キャプテン には、 まったく 気に ならない 傷 ですし、
多分、 K下さん も 気付かない と 思いますが、、、、、、
S庭 師範 に 綺麗 に 直して もらおうと 思います
VIVA ! S庭 道場 !!!!!!