FC2ブログ

絆 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています



 先日 の  BLOG で、   紹介 させて 頂きました、 


EL - CLASSICO   VINTAGE & ANTIQUES  の

T シャツ、  フリース ブランケット、  CHAIR。


20140530_022627.jpg


御注文 くださった   皆様、  どうも  ありがとう  ございました!


これらの  商品 の   売上金 は、   東北 震災 の  復興 の

募金 に   充てさせて  頂いてまして


20140530_022729.jpg


” 微力 ですが、  何 か  できたら ”   という、   気持ち から


自身 でも   福島 県内 への   ボランティア   に  参加 したり

共感 してくれる  方が  いたら、   募金 の 源 に  できたら  と いう


20140530_022709.jpg
 

気持ち から、  FIT の  みんなの  理解 と、  協力 を  得て

行動 に  移してみた、   カタチ です。


僕 自身 は、   置いてある   募金箱 に  チャリン。。。。。   と、  入れて  


20140710_003708.jpg


おしまい。。。。。。  より は、   募金 や、  義援金 に  つながるような   

行動 を してる  ところや、  人達 から   何か を  買って、  


品物 を  受け取るほうが、  気持ち が  カタチ に 変換 されて

  
20140709_211537.jpg


協力 したという  実感 や  気持ち に、   僕 は  なるので


” 俺 も  募金 しようかな ”    とか、  ” ボランティア に  参加 して みようかな ” 

と、 思うけど、  まだ  行動 には  移してません。。。。  と  いう 方が  いらしたら


20140709_211428.jpg


気持ち を  変換 しやすいかな と、   思って  作って みました。


もし、 この BLOG を  見てくれている  方 で、  

共感 してくれる 方が  いらしたら  是非  ご協力  お願いします


20140710_003802.jpg


T シャツ の  デザイン、  製作 は、  九州 は  熊本 の

REVERSE WHEELS  の、   コータローくん に   協力 を   お願いしまして


デザイン など、  まったく  解っていない   素人 の  無理 な  要望 にも

快く  応えて 頂きまして、  どうも   ありがとう ございました


20140710_003623.jpg


ブランケット と、  チェア は、  KUSTOM STYLE さん に  お願い して

「 アメリカ メイド の  雰囲気 を   大切 に  しようよ 」  と、

アメリカ に   オーダー して、  作って 頂きまして


20140709_211709.jpg


これまた、  プリント サイズ や、  ロゴ の  データ など、  

まったく  解っていない   素人 の  無理 な  要望 に、   


アレンジ や、  修正 まで  担当  して 頂いて、 どうも  ありがとう  ございました


20140709_211749.jpg


T シャツ、  フリース ブランケット、  CHAIR  と、   どれも   オリジナル の

ロゴ を   刷り込んで、    なおかつ、 少量 生産 なので


どうしても 金額 が   高め に  なって しまいましたが、、、、、

     
20140709_211734.jpg


デザイン してくれた 人 や、   製作 に  携わってくれた 方々 の  好意 と

売上金 が   募金 に なると  考えると


プライス 以上 の  価値 が  あると  思って いただけたら、  幸い です。。。。。。


20140709_211804.jpg


そんな   Tシャツ は、  1枚 2900円、   フリース ブランケット は  2900円、

チェア は  4800円 で、  販売中 です。      


2点 以上、  御注文 の 場合は、  送料 無料 です。    便利 な、 代引きも  可能 です

御注文 は、 こちらへ  メール お願いします  →  info@el-classico.com


皆様 の  有志 を、  心から  お待ちしています。


20140710_002945.jpg


皆様 から  託された   募金 は、    横領 3回、  強盗 2回 の  逮捕歴 に、  

吉原 依存症 の   ワタクシ が、   責任 を  持って

” ラッキョウ H野氏 ”   か、  ” マングリ I塚氏 ”  に、   託します。。。。。。
  

ボランティア に  参加して みよっかな !?   と、 いう方 も   是非  連絡 ください


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!!



* Tシャツ 全 サイズ  SOLD、  

チェア SOLD 、  ブランケット は  残り 僅かです。   

ご協力、  ありがとう ございました!







[ 2015/01/27 00:00 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)