ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 50 MERC、   いい加減 に   処置 した  パワステ の  

オイル シール は   漏れませんでしたが


代わり に、  油圧 ファン の  軸 シール から   漏れまして


20140717_220913.jpg


パワステ ポンプ から、  パワステ と  油圧 ファン を   動かす  仕組み は

リリーフ 圧 の  コントロール 方法 を   根本的 に  考え直さないと   駄目そうです。。。。。


小田原 の  帰り は、   油漏れ  する、  油圧 ファン を  殺して

オーバー ヒート 寸前 で   帰って ましたら


20140717_035048.jpg


シュー シュー と、  左後ろ の  エアサス 系統 から、  エア漏れ も   始まりまして、、、、

あっと いう間 に、  車高 が  下がって くるので、、、、


横浜 から  ガレージ まで、   エア を  送り続けて、  車高 を  上げながら   帰りまして


20140717_035059.jpg


お陰で  目を つむってても、    左 後ろ の   エアサス スイッチ 位置 が

解るほど、  感覚 が   研ぎ澄まされ ました、、、、、


今では、  闇 の 中 でも   一発 で   G スポット を   探し当てますので

ホント かよ !?  って  女性 の 方、   一度  ご賞味  ください。


20140717_040557.jpg


後日、  漏れてる  部分 を   確認 しましたら、   エア バック  本体 から    

漏れてる ようなので、   外して みましたら


ゴム 部分 に、   どこかと  こすれて   穴 開いた 跡 が   ありまして


20140717_040801.jpg


フレーム には  こすれないよう、  余裕 を  持って  作ったはず  なので

あひるさん でも、  挟まったのでしょうか。。。。。


とりあえず、  絆創膏  貼って    さっさ と   組み戻したら

吉原 病院 へ   玉袋 裏 の  ケア に   行きまして


20140717_040547.jpg


逆 に   G スポット  責められ、   ゲソ ゲソ に  なって   戻ってきたら

左後ろ が、    グランド スラム  しちゃって るので


急いで   吉原 商会 に    エアバック  買いに  行きまして

領収証 は、  H野 製菓 宛 に、  ” サービス料 ”  で、  お願いします   


20140717_042029.jpg


吉原産 の、  新しい エア バック に   組み換えまして

いったい  何処 に   こすれてるのか   検証  してましたら


やっぱり   フレーム までは、  だいぶ  余裕 が  ありましたが

 
20140717_042052.jpg


エアバック が  潰れて、  広がった 時に

ゴム に  こすれそうな  位置 に


ナニかが   キラリ と  光って まして、、、、、、


20140717_042536.jpg


お乳首様 の  祟り でしょうか。。。。。。。


恐る恐る  見てみましたら、  エアバック の  

アッパー ブラケット の   上側 を   通している、   


20140717_042542.jpg


燃料 パイプ を   固定 するため   取付けた   

パイプ クランプ の   固定用  タッピング ビス が


長すぎて、  貫通 して   かなり  飛び出て いまして

   
20140717_041750.jpg


エアバック が  広がった 時に  こすれて いたようです。。。。。


クランプ を  固定する 位置 を   ゴム に  干渉 しない  位置 に

変更 しようと  思いましたが

 
20140717_042812.jpg


面倒 臭がり の  僕 は、  ビス を   短い 物 に  変更 して、   おしまい に  しまして


玉袋 裏 に   ベビー パウダー  塗ったら、   日曜 に  

人の 不幸が  大好きな  人達 に、  当て逃げ する   練習 に   励みます


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!




[ 2014/07/21 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)