50 MERC、 いい加減 に 処置 した パワステ の
オイル シール は 漏れませんでしたが
代わり に、 油圧 ファン の 軸 シール から 漏れまして

パワステ ポンプ から、 パワステ と 油圧 ファン を 動かす 仕組み は
リリーフ 圧 の コントロール 方法 を 根本的 に 考え直さないと 駄目そうです。。。。。
小田原 の 帰り は、 油漏れ する、 油圧 ファン を 殺して
オーバー ヒート 寸前 で 帰って ましたら

シュー シュー と、 左後ろ の エアサス 系統 から、 エア漏れ も 始まりまして、、、、
あっと いう間 に、 車高 が 下がって くるので、、、、
横浜 から ガレージ まで、 エア を 送り続けて、 車高 を 上げながら 帰りまして

お陰で 目を つむってても、 左 後ろ の エアサス スイッチ 位置 が
解るほど、 感覚 が 研ぎ澄まされ ました、、、、、
今では、 闇 の 中 でも 一発 で G スポット を 探し当てますので
ホント かよ !? って 女性 の 方、 一度 ご賞味 ください。

後日、 漏れてる 部分 を 確認 しましたら、 エア バック 本体 から
漏れてる ようなので、 外して みましたら
ゴム 部分 に、 どこかと こすれて 穴 開いた 跡 が ありまして

フレーム には こすれないよう、 余裕 を 持って 作ったはず なので
あひるさん でも、 挟まったのでしょうか。。。。。
とりあえず、 絆創膏 貼って さっさ と 組み戻したら
吉原 病院 へ 玉袋 裏 の ケア に 行きまして

逆 に G スポット 責められ、 ゲソ ゲソ に なって 戻ってきたら
左後ろ が、 グランド スラム しちゃって るので
急いで 吉原 商会 に エアバック 買いに 行きまして
領収証 は、 H野 製菓 宛 に、 ” サービス料 ” で、 お願いします

吉原産 の、 新しい エア バック に 組み換えまして
いったい 何処 に こすれてるのか 検証 してましたら
やっぱり フレーム までは、 だいぶ 余裕 が ありましたが

エアバック が 潰れて、 広がった 時に
ゴム に こすれそうな 位置 に
ナニかが キラリ と 光って まして、、、、、、

お乳首様 の 祟り でしょうか。。。。。。。
恐る恐る 見てみましたら、 エアバック の
アッパー ブラケット の 上側 を 通している、

燃料 パイプ を 固定 するため 取付けた
パイプ クランプ の 固定用 タッピング ビス が
長すぎて、 貫通 して かなり 飛び出て いまして

エアバック が 広がった 時に こすれて いたようです。。。。。
クランプ を 固定する 位置 を ゴム に 干渉 しない 位置 に
変更 しようと 思いましたが

面倒 臭がり の 僕 は、 ビス を 短い 物 に 変更 して、 おしまい に しまして
玉袋 裏 に ベビー パウダー 塗ったら、 日曜 に
人の 不幸が 大好きな 人達 に、 当て逃げ する 練習 に 励みます
FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!