ホーム > CAR SHOW > KUSTOM KULTURE CITY  ODAWARA

KUSTOM KULTURE CITY  ODAWARA



 先週  日曜 は、  神奈川県 の  小田原 で  開催 された

” KUSTOM KULTURE CITY  ODAWARA ”   へ。


以前、 FIT に  遊びに 来てくれた   N澤さん と  合流 し


20140713_073332(0).jpg


DAICHI の  ACID 57 と、   50 MERC  で、  まずは  大黒 埠頭 PA  へ。


そこで、  KUSTOM STYLE の  カークラブ

” QUATRO CINCO ”  の、  方々 と   合流 しまして


20140713_081950.jpg


20140713_080939.jpg


朝 8時 から、   「 最近、  嫁 と  やってる !? 」


と  聞いて 回ってる、   下品 な   K西くん を  振り切ったら

次 の   合流 場所 を   目指し まして


20140713_091314.jpg


QUATRO CINCO   O川くん と、  K谷さん、


KALIFORNIA LOOK  の   K田さん、

ADDICTION  の  Tじさん と  合流  しまして


20140713_101235.jpg


みんな で  小田原城 を   目指します。


集合 場所 の  コンビニ 前  で   わいわい  したり

燃料 入れに 寄った、  GS で   わいわい   してましたら


20140713_094452.jpg


1時間 で  到着 する 予定 だったのが、  

3時間 以上  掛かって、   到着 しましたが、、、、、、


N澤さん の  29 FORD が、   こう 見えて  


20140713_093536.jpg


プラグイン ハイブリッド  だった ことも   解ったので

良し と  します。


イベント の  会場 は、  小田原城 の  敷地内、


20140713_113506.jpg


20140713_112403.jpg


20140713_112410.jpg


二の丸 広場 で   開催 されてまして


日本 の  城 で、  アメリカ の  クラシック カー の

イベント と、  異色 の  組み合わせ でしたが    


20140713_110322.jpg


20140713_161749.jpg


みんな の  クルマ の  後ろ には

スケート の  ランプ が   設置 されてて


KIDS や、  プロ スケーター、


20140713_111805.jpg


ゲスト で 来ていた、  レジェンド スケーター

キャバレロ も   滑ってたり


地元 の  アイドル や、   生バンド の  演奏


20140713_111706.jpg


スワップ ミート や、  DJ ブース も   ありまして


ピンストライパー や、 アート などの  カスタム カルチャー にも  

触れられる、  イベント でした


20140713_111441.jpg


20140713_111448.jpg


子供たち は、  早々 に   飽きて しまったので


小田原城 に  登ったり、  併設 されている

遊園地 で  楽しそうに  遊んで まして


20140713_111808.jpg


20140713_142036.jpg


20140713_141716.jpg


その 隙 に  見て 回った

カー ショー エリア でも、   


沢山 の  方々 にも  会えました


20140713_142044.jpg


以前、  ガレージ に  遊びに  来てくれた

フォーエバー クラシックス の   Iヶ谷さん  や


前から  お店 や、   主催 している  モーニング クルーズ に


20140713_120005.jpg


行ってみたかった、  ルチアーノ  ガレージ  マーケット さん、


楽しかった、  レイク サイド クルーズ を   主催 している

DAIFUKU さん、   

 
20140713_142318.jpg


BEER で   お腹 出てきた、  T柴さん たちとも   

沢山、  楽しい 話 が  出来ました。


「  ナンか、  前の方 から   ” コン コン ”   音 が  してた 」


20140713_155822.jpg


と、  言ってた  K谷くん の  32 FORD は

見たら、  フロント ショック の   タワー が   もげてまして、、、、、、


人の 不幸 が  大好きな  人達 が、   とても  嬉しそう  でした。。。。。
 

20140713_160052.jpg


帰り道 は、  ここらでは  有名 な    渋滞 スポット  でして

どの 道で  帰っても  渋滞 が  凄いので、   


早めに 出ようと  支度  してましたら



20140713_145109.jpg


ACID 57 が、  カー ショー の  アワード に  選ばれた そうで

帰りたくても、  帰れません の  刑。。。。。。


出発 の 時間 が  遅れると、  半端 じゃない  渋滞 に  巻き込まれるので、、、、、、、


20140713_164432.jpg


一緒に  行っていた、   みんな を  巻き込む 訳にも  いかないので

丁重 に   お断り しようと  思いましたら


「 あー、 大丈夫。   俺、 先 帰るから。 」   と、  相変わらず の  S近さん は


20140713_164501.jpg


ほんとに  1台 で  さくっ と   帰って いくところ は、  流石 です


「 うわー、  帰り 大変 だね。   頑張ってね 」   と、   

笑っていた   Tじさん も 


20140713_163319.jpg


先 に  帰ろうと したら、   「 君 も  授賞 してるん ですけど 」  

と、  呼び止め られまして、、、、、


あなたも  先 には、   帰れません の  刑。


20140713_163331.jpg


「 なんで  俺 には  アワード くんねんだよ 」   と

ふてくされて、  早く  帰ろうと した  K谷くん には


奥様 から、  「 こっちは  土砂降りだよ 」  メール が  届きまして


20140713_163415.jpg


K谷くん も  先に  帰れません の  刑。


かっこいい、  ピンスト 入り の    ムーン ディスク を  貰って 喜んでいたら

「 海沿い の 道、  ガラ ガラ だったぜ 」   と、  

  
20140713_165133.jpg


S近さん から    吉報 が   届きまして


帰り道 が  解らない だろうからと   残ってくれた  Jゅん君 と

付き合って 残ってくれた、  O川くん と、  みんな で
 

20140713_183029.jpg


喜んで    海沿い の 道 に  出ましたら、、、、、


ガッツリ  渋滞 で  逃げ場 も なく、  汗 も   唾液 も  枯れまして

もう、  あの  人の不幸 が  大好きな 人 は、  2度 と  信じません。。。。。。


そういえば、 50 MERC が  並べんでないな、、、、  と、 思いの方、  ご心配 なく。


1405220238501.jpg


会場 入り口 で、  パワステ シール に  負担 が   掛らないようにと

組み替えていった   油圧 ファン の  ライン が  パンク しまして、、、、、


恥ずかしいから、  乗って来て ないことに して、、、、、

関係者 駐車場 で   隠れて  修理 しまして、、、、、、


1405374457113.jpg


「 早速、  ブランケット の  使い方 の   見本 を  見せてる 」   とか

「 漏田 の  呪い 」   とか、   人の 不幸 が   大好きな 方達 が   

好き勝手   言ってますので、   来週 の  モーニング クルーズ で

当て逃げ  してやろうと  思います


カーショー、 アワード、  渋滞 に  故障 と、  フルコース で   満腹 に  なりまして

遊んで 頂いた 皆様、  どうも  ありがとう ございました


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!


  


[ 2014/07/17 11:57 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)