ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC



 MERC 9 の   K藤 師範  から

「 あられ  食べる ? 」   と、  連絡 ありまして


食べます !  と、  お腹 空いてたので   喜んで ましたら


140610_164422.jpg


新婚 生活 の 1年 で、  8kg  太った    食欲 旺盛 な

RYU君 に   先に  食べられまして、、、、、、


” これっぽっち も   残ってません  の   刑 ”


140611_110411.jpg


空腹 なので、  耐えかねて   吉原 食堂 に  行こうと 思いましたら


 「 残さず  きれい に  食べなさい。   捨てる とこなんて、 ないよ 」

と、  K藤 師範 に     叱られまして、、、、、


140611_110243.jpg


RYU君 が   食べこぼした、   カス を   集めてましたら、、、、、


「 こっちだよ。。。。。 」   と、   あられ が  入っていた   

缶 の  塗装 を    剥がして、   底 を  くり抜きまして


20140616_214529.jpg


側面 に  バーリング 加工  を   施して、  

上面  に   スタッド ボルト 用 の   穴 を  開けたら


エアー クリーナー の  カバー が   完成。


20140616_214534.jpg


50 MERC の   エンジン フード には   ルーバー が  あるので

雨の日 や、  洗車時 に   エアー クリーナー の  フィルター が

塗れてしまい、  エンジン が  不調 に   なるので


20140616_214521.jpg


エアー クリーナー の  上ブタ を   外して、  製作 した  カバー を   取り付けると

水 が  エンジン ルーム に  入っても、   カバー の  お陰 で

フィルター が   濡れなく なり、  エンジン 不調 を  起こさなく  なりました。


皆様 も、  残さず  食べましょう !   VIVA !   K藤 師範 !!!!!!



[ 2014/06/19 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)